いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

こんにちは。happy01

もう 永遠の人気?じゃないかと思うぐらいのニューヨークの食器屋さんフィッシュエディ。

元々この店のオーナーになる人がニューヨーク州郊外のフィッシュエディ村の納屋で

大量の食器を見つけ、買い付けようとしたときに、持ち主が『全部持って行っていいよ」と

言われたのがこの店の始まり。rvcar

でも納屋は火事で大量の食器類は全部真っ黒にすすけていて、ニューヨークに持って帰り、

毎日きれいになるまで洗ったとか。

Img3630なぜか手のディスプレイがお出迎え。sign03

Img3632

Img3639 やっぱりこの柄・・・よくみるとニューヨークじゃない。笑heart04

ニューヨーク柄は5月頃入荷予定とか。crying

Img3635 いま人気のキャッツアンドドッグス。catdog

Img3638 定番はクラッシックのお皿。restaurant

Img3636

以前はトランプ大統領の大きなマグでしたが、いまはこちら。eye

Img3637_2ニューヨークへきたら、覗いてみて下さい。heart04

snail

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...