いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは徐々に観光スポットも再開してきております。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
今回は、国際関係のウェブ・ニュースで報道されることの多い

UFO情報がいよいよ開示される!?という話題です。

UFOの目撃が本格的に起こるようになったのは、アメリカでは1947年。
ワシントン州でのケネス・アーノルド事件
ニューメキシコ州でのロズウェル事件がきっかけです。

パイロットのケネス・アーノルドがUFOに遭遇した6月24日は現在ではUFO記念日になり、
UFOが墜落したロズウェルの町では、毎年7月にUFOフェスティバルが開催されています。

民間レベルでUFO研究が盛り上がったのは1970年代。
映画未知との遭遇などで、UFOの存在は広く知られるようになりました。

UFO情報の詳細については、当初から国家安全保障上の理由もあり
それを表に出したくない勢力によって長らく隠蔽されてきましたが

ちょうど1年前、2020年4月27日に大きな進展がありました。

アメリカ国防省が、海軍の航空機が撮影した未確認飛行現象(UAP)*UFOと同義語
の動画映像を公開したのです!

Ufo_lecture02_2

国防省が史上初めてUFOの存在を公式に認めた

という点で、世界的なニュースになりました。

その後、国防省内に未確認飛行現象を秘密裡に調査する
UAPタスクフォースという組織の存在が明らかになり、

UFO問題に熱心な共和党のマルコ・ルビオ上院議員が、その調査結果を
上院情報委員会に公表するよう要求しました。

その流れで、2020年12月28日
軍部・NASAが隠蔽するUAP情報開示を含む「情報授受法案」が議会で可決

それをトランプ大統領が署名することで、

180日以内にUFOに関する機密情報の報告書を連邦議会の情報軍事委員会に
提出しなければならない

ということになったのです。

180日の期限は2021年6月25日なので、おそらくそれ以前に

これまで極秘にされていたUFO情報が開示される

という流れになるはずです。

今後1〜2ヶ月の動向に目が離せないですね。


さて、歴史的なUFO元年になるかもしれない2021年
注目のオンライン講座が
スタートします!

4月18日(日)日本時間夜10時から開始です!(2週間毎に催行)

Ufo_lecture01

★詳細・お申し込みは ⇒ こちら

ご期待ください!

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...