いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークは観光スポットの再開も進んでおります。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報や
スタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいります。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

こんにちはhappy01

少し前になりますが、久しぶりにロウワーマンハッタンまで出かけました

ワンワールドも久しぶり

Img_51852

そう、もうすぐ《9.11》ですね

世界中に衝撃を与えたアメリカ同時多発テロ事件

忘れたくても決して忘れられないし、忘れてはいけないと思っています

Img_51893

ここにくる度に、何とも言えない気持ちになり

言葉がでなくなります

この日は娘を初めて連れてきましたcute

Img_51862

Img_27412_2

20年の間にこの場所はこんなにも綺麗に生まれ変わっていて、たくさんの観光客が訪れていますfoot

Img_27382

旅行客だけでなく、ニューヨーカーにもおすすめといわれる、9/11 Memorial & Museum(911メモリアルミュージアム)

当時、現地で何が起きたのか、私はその時日本にいてまだ学生で

娘が大きくなった時にどう説明すればいいのかなとふと思いましたthink

いつか行こうと思いながら現在に至るまで行けていないので

娘が小学生くらいになったら一緒に行って、一緒にいろいろと考えるきっかけにしたいなと思っていますpencil

皆様も、安心してニューヨーク旅行に来れるようになった時には訪れてみてください。

でもその前に!

【日本 9/11(土)21:00】(米国東部 9/11(土)朝08:00)

<特別企画>9.11からの20年を振り返り考える、アメリカ ピーススタディツアー

をオンラインで開催します

◎アメリカ・NYの旅に興味がある方
◎ダークツーリズムに興味がある方
◎アメリカ・NYに行ったことがある/行きたいと思っている方
◎旅行自粛中も旅行気分を味わいたい方
にお勧めの内容になっています

今も世界で混乱が起きているエリアがある中で

「平和」や「共生」を考える良いきっかけになるはずです

ぜひ、詳細をご覧くださいねgood

budくりbud

#ふたたび美しい世界へ オンライン体験セミナー

NY支店公式FACEBOOK

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...