2010.04.21

シャルルドゴール空港からのTOKYO行きOSAKA行きの

フライトは、今日は通常通り出発しています。

明日も予定通りの出発が予想されます。


ヨーロッパでお乗り継ぎ予定の方は、

フライトがキャンセルになっていないか、

ご確認が必要です。


4/21 17:30


(パリ支店M.F.)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2010年4月26日 (月) 07時58分

      ■Re:zakkaya 一週間
      >akiparisさん航空会社への電話、なかなか通じなかったですね。HISの電話も一時的に繋がらなくなり、ご迷惑をおかけしました。帰りの予定便に乗れなかったお客様は、振替帰国便まで待って、ご帰国されましたので、ホテルや、仕事の都合や・・・大変だったと思います。こちらでも、ちょうど学校のバカンス時期だったため、ご旅行に行けなかった方がたくさんいらっしゃると思います。今週から、また、日本からご旅行の方、日本へご旅行の方が、出発されています。夏にはまた、日本へ里帰りしてくださいね♪

    • 投稿: akiparis -2010年4月25日 (日) 13時35分

      ■zakkaya 一週間
      この混乱にて日本へ行くのを諦めた組です。乗る方としてもどこにも電話が通じず、青くなりました。最終的には日曜に、振り替え便を提案されたのですが、渡航が短期間になるので中止としました。みなパニックして、HISのみなさんも、対応で大変なことだったのではありませんでしょうか。少しでも早く通常にはもどりますように。

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...