ホテル 2020.07.24

7月に入ってから、一時閉館していたホテルから再開のお知らせが続々と届くようになりました。

まだまだ旅行を楽しむ方は少数派なのかもしれませんが、ホテルもしっかり対策をしています。

オペラ地区の5★ホテル、ホテルスクリーブに行きました。

日本のお客様にも大変人気のあるホテルです。エイチ・アイ・エス パリ支店からも徒歩圏内です。

Img_1699入口には消毒ジェル

Img_1701矢印マークと仕切りで、導線がつくられています。

Img_1705レセプションのスタッフももちろんマスク着用、プラスチックのカバーもあります。

この日対応してくださった担当の方ももちろんマスクをしていました。

Img_1702_3

2019年にリニューアルされました。

コンシェルジュデスクです。ジェルが見えるでしょうか。

Img_1703_2

お客様用のソファーとテーブルです。

素敵なデザインですね。

Img_9706_2

朝食会場です。桜色の椅子が素敵です。朝の光が入るとまた違う眺めになるでしょうか。

Img_9707

ホテル内のバーです。

右側に見えるエメラルドグリーンの長い台は、日本の七宝焼きだそうです。

絶妙な風合いがとても素敵だと思いませんか。

さまざまな色が使われているのになぜ統一感があるのか・・・不思議です。

カフェだけのご利用も大歓迎だそうですので、ツアーやお買い物後の一息などにもお使いいただけます。

Scribe
セキュリティの認証『ALL SAFE』を取得しているので、安心してお泊りいただける準備が整っております。


ソフィテル ル スクリーブ パリ オペラSofitel Le Scribe Paris Opera

1 Rue Scribe, Paris, 75009, FRANCE

メトロ③⑦⑧号線OPERAから徒歩2分

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/PAR00184.aspx

グルメ ホテル 2018.03.28

こんにちは!

もうすぐイースターなので、街中のチョコレート屋さんのウィンドウに
かわいいイースターエッグチョコレートが並べられているのをよく目にします。

そんなイースターで盛り上がるパリですが、
今日、「Le Bristol」というパリの最高級ホテルから
とっても大きなイースターエッグをいただきました!



20180328135356_1


どおぉぉぉおおおんbombbombbomb
いかがでしょう!
こんなに大きなチョコレート見たことありませんeye
写真だと大きさが伝わりにくいかもしれませんが、
このチョコ、なんと、人の頭よりも大きいんですbombbombbomb
このゴツゴツとしたデザインは、火山から着想を得たそうです。



Capture_2


さっそく割ってみますfuji
ナイフを入れるのを見ているのもドキドキします。



Capture1


ぱっかーーーんfuji



20180328135529_1


中にも小さなチョコがたくさん入っていますheart04
お魚や貝などの海の生き物モチーフでとってもかわいいです。

チョコはちょっぴりビターでオトナな味なので、
いくらでも食べられますdelicious



今回このイースターエッグをくださったLe Bristolというホテル、
パリでもごくわずかのホテルしか認められない
「パラス」の称号を持つホテルなのです!



Bristol


入口からとっても豪華ですshine



Capture3


客室はこーーーんなにかわいいですheart01
お部屋によってテーマが異なるのですが、
どのお部屋もとってもかわいいです。



Capture4


お部屋からはエッフェル塔はもちろん、大観覧車やグランパレも見えて
ロマンチックなパリの景色を味わえますshine


こんな豪華なホテル1度泊まってみたいですね。
ハネムーンや記念日になんていかがでしょうhappy01heart04
大切な人と素敵な場所で優雅な休日を過ごすのも素敵ですね。
Le Bristolでの宿泊は、こちらからご予約可能です。




NY

ホテル 2017.09.14

パリ8区のシャンゼリゼ通りとサントノーレ通りの間の隠れ家的なパラス『La Réserve Paris Hotel and Spa』



Img_8365


シャンゼリゼ通りにほど近いとは思えないほど静かな環境です。

Img_8366


19世紀の邸宅を改装した全40室の客室には専属のバトラーが付きます。


Img_8367


館内はシックな雰囲気でまとめられ、寛ぎの空間を提供しています。

Img_8370

Img_8371


典型的なオスマン様式のアパルトマンを堪能していただけます。



Img_8372

Img_8374


パリの喧騒から離れ、ゆっくりとした時間をお楽しみください。

Img_8375



La Réserve Paris Hotel and Spa

42 Avenue Gabriel, 75008 Paris

http://www.lareserve-paris.com/fr/



HIS パリ支店

2024.03
loading...