ホテル 2020.07.24

7月に入ってから、一時閉館していたホテルから再開のお知らせが続々と届くようになりました。

まだまだ旅行を楽しむ方は少数派なのかもしれませんが、ホテルもしっかり対策をしています。

オペラ地区の5★ホテル、ホテルスクリーブに行きました。

日本のお客様にも大変人気のあるホテルです。エイチ・アイ・エス パリ支店からも徒歩圏内です。

Img_1699入口には消毒ジェル

Img_1701矢印マークと仕切りで、導線がつくられています。

Img_1705レセプションのスタッフももちろんマスク着用、プラスチックのカバーもあります。

この日対応してくださった担当の方ももちろんマスクをしていました。

Img_1702_3

2019年にリニューアルされました。

コンシェルジュデスクです。ジェルが見えるでしょうか。

Img_1703_2

お客様用のソファーとテーブルです。

素敵なデザインですね。

Img_9706_2

朝食会場です。桜色の椅子が素敵です。朝の光が入るとまた違う眺めになるでしょうか。

Img_9707

ホテル内のバーです。

右側に見えるエメラルドグリーンの長い台は、日本の七宝焼きだそうです。

絶妙な風合いがとても素敵だと思いませんか。

さまざまな色が使われているのになぜ統一感があるのか・・・不思議です。

カフェだけのご利用も大歓迎だそうですので、ツアーやお買い物後の一息などにもお使いいただけます。

Scribe
セキュリティの認証『ALL SAFE』を取得しているので、安心してお泊りいただける準備が整っております。


ソフィテル ル スクリーブ パリ オペラSofitel Le Scribe Paris Opera

1 Rue Scribe, Paris, 75009, FRANCE

メトロ③⑦⑧号線OPERAから徒歩2分

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/PAR00184.aspx

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.04
    loading...