2011.07.01

先週のパリはとても暑く、

公園の噴水はプールに早変わりしていましたship




H.I.S.パリ支店の日記


天気が良い日のパリの公園は、

芝生もベンチもすぐにいっぱいになってしまうのですが

今回行ったベルビル公園

思いのほか人も少なくのびのび出来ました。


H.I.S.パリ支店の日記
(他の公園はもっと大混雑していましたwobbly




H.I.S.パリ支店の日記


ベルビルの丘の上まで公園は続いているので

見晴らしもとてもよくエッフェル塔もキレイに見えますup



H.I.S.パリ支店の日記





H.I.S.パリ支店の日記


隣には小さなブドウ畑もあり、実がなっていました。



H.I.S.パリ支店の日記



Parc de Bellville

Metro ②⑪Belleville Courounnes Pyrenees



M


ブログランキングに参加していますsign03

ぽちっとしていただければ嬉しいですup
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ブルーボーイ -2011年7月 5日 (火) 04時11分

      ■こんにちは^^
      とてものどかないいところですね。ぜひ行って見たいです!!

    • 投稿: his-paris -2011年7月 3日 (日) 08時42分

      ■Re:ありがとうございます☆
      >いっきゅうさんさん日本からの観光でベルビルまで来る方はなかなかいらっしゃいませんが、ステキな穴場もありますので是非一度いらしてくださいね!!

    • 投稿: いっきゅうさん -2011年7月 2日 (土) 08時41分

      ■ステキ☆
      こんにちは。ステキな眺めですね(*゚ー゚*)2度パリに行った事がありますがほんとステキな街ですよね。ベルビルの丘には行ったことがないのでいつか行ってみたいです。

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...