グルメ 2011.08.20

世界的に有名なフランス人シェフ、ジョエルロブション 氏が

FlreuryMichonとコラボしたフレンチのBOXが、

スーパーの冷蔵コーナーで買えますnotes


有名シェフのレストランに行きたいけれどお金がdollarという時や

パリ旅行キッチン付きのアパートメントホテルに泊まった時に、

なかなか使えます。


数ある種類の中から今回はカモのグラタンを買ってみました。


H.I.S.パリ支店の日記


パッケージを開けるとなんとプラスチック容器の中に

更に素敵な器がsign03


H.I.S.パリ支店の日記


レンジまたはオーブンで待つこと数分clock


ちなみにフランスのレトルト食品には

大抵、オーブンでの時間表記はありますが、

他はフライパンでの調理時間だったりして

レンジの時間は無いことも多いです。


ほっくほくのグラタンが出来ましたrestaurant


H.I.S.パリ支店の日記


食べた後も、他の料理にも使えるお皿にもなって

なんだか得した感じがしますheart04


H.I.S.パリ支店の日記


グラタンのお供に、ジャミロクワイのコラボビールなんかもいいですね。

スーパーには色々面白いものがたくさんありますflair


H.I.S.パリ支店の日記



(M)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

暮らすようにパリを滞在したい方には

アパートメントホテル がオススメですsign03


その他にも、パリのホテルをお探しの方はこちら から

HISパリ支店

hotel@his-paris.fr

+33 1 53 05 34 01



ブログランキングに参加していますsign03

ぽちっとしていただければ嬉しいですup
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2011年8月25日 (木) 19時38分

      ■Re:ありがとうございます☆
      >もさんさんダンスの勉強だなんて素敵ですね☆パリでストリートダンスは頻繁には見かけないような気がしますが、モンマルトル周辺の駅近くやエッフェル塔近くでやっているのを見かけたことがあります。

    • 投稿: his-paris -2011年8月25日 (木) 12時44分

      ■Re:有難うございます
      >Only済州さん是非是非食べてみてくださいね☆でも韓国料理もとっても美味しいですよね。

    • 投稿: もさん -2011年8月23日 (火) 16時29分

      ■こんにちは
      いつも楽しませて頂いてます!パリの物はやはりひとつひとつ可愛いですね(^^)私はダンスの勉強をしていて10月にパリに行くのですがパリでストリートダンスしている人が居る場所ってありますか?

    • 投稿: Only済州 -2011年8月22日 (月) 10時36分

      ■無題
      おいしそうですね^^私も食べてみたいです^^

    • 投稿: his-paris -2011年8月21日 (日) 08時46分

      ■Re:ありがとうございます☆
      >ElanVital(エラン)JINさん陶器には私も感動しました!!信州のペンション素敵ですね~☆今はベストシーズンでしょうね!!日本の方が安くて良いものがたくさんありますね♪

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...