2011.12.16

こんにちは

パリは昨日今日とお天気雨が続いておりますsunrain

いったい何匹の狐さんがお嫁に行ったことでしょうsign02


・・・・・・think


さてさて、昨夜ホテル・スクリーブさんでカクテルパーティーがありましたheart04heart04heart04
H.I.S.パリ支店の日記
わくわくshine
H.I.S.パリ支店の日記
わくわくわくshine
H.I.S.パリ支店の日記
わくわくわくわくshine
H.I.S.パリ支店の日記

わくわくわくわくわくshine
H.I.S.パリ支店の日記
わくわくわくわくわく・・・(以下略)shine

久しぶりのシャンパンですはぁはぁshine

1口飲んだら仲間と顔を合わせて「おいしいheart02」「おいしいheart02」って叫んじゃいましたthink
H.I.S.パリ支店の日記
こちらはスープ・ド・ポワソンnotes

何度おかわりに行っても親切なお兄さんでしたhappy01
H.I.S.パリ支店の日記
みんなの狙いはやはりサーモンsign02

行列が出来てしまい『15分待ちです』という看板を掲げたくなりましたeye
H.I.S.パリ支店の日記
そして・・・・・・チ、チーズがflair
H.I.S.パリ支店の日記
食べ物のことばかりですみませんsweat01

映画を作ったリュミエール兄弟の写真が飾られていますflair

H.I.S.パリ支店の日記

ついにケーキ様ご入来up

H.I.S.パリ支店の日記

待ってましたlovely

H.I.S.パリ支店の日記

よく見るとチョコレートで出来たフィルムですflair

ほかにもフォアグラやイノシシの肉や三角形の春巻きがthink

うう、思い出すだけでお腹が空いてしまいますsweat01

頑張って働いてきてよかったnotes

HISで働いてきてよかったsmile

H.I.S.パリ支店の日記

そんな風にしみじみ思う夜なのでしたshine


ホテル・スクリーブさんの詳しい情報はこちらをチェックですbleah

http://www.his-tours.fr/hotel/list/select2.php?mode=select&limit=1&code=PARSCR

http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/PAR00184.aspx

お客様からの評価が高く、HISが自信を持ってオススメするホテルの1つですflair



 maça


ブログランキングに参加していますsign03

ぽちっとしていただければ嬉しいですnotes

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...