2012.01.30

パリジャンたちはマルシェで果物や野菜などを買ったりしますbanana


りんごappleぶどういちごなどなど


そこで露天商となった蚤の市に行ってきましたsign03


クリニャンクールの蚤の市は食材はあまり売っていませんが、、、sweat01



H.I.S.パリ支店の日記


正直ここは何でも売っていますsign01靴、服、家具、切手、本などなど



H.I.S.パリ支店の日記


きっと、掘り出し物を探しに来ている人たちが多いですcrown



H.I.S.パリ支店の日記
H.I.S.パリ支店の日記
H.I.S.パリ支店の日記
H.I.S.パリ支店の日記


この建物をざっと見たのですが、私はあまり欲しいものが見つかりませんでした



H.I.S.パリ支店の日記


青空市場の部分もあり、本当にいろんなものが売っていました、、、


H.I.S.パリ支店の日記


ですが、やっぱり私の欲しそうなものは売ってませんでした。。。。


H.I.S.パリ支店の日記


値段も比較的まちまちで、ほとんどのものに値札はありませんでしたので交渉力が問われますsweat02



H.I.S.パリ支店の日記
H.I.S.パリ支店の日記
H.I.S.パリ支店の日記


興味のある方は行ってみるといいですが、あまり雰囲気は良さそうではなかったですeye


カフェやレストランもあるのでのんびり骨董品巡りをしてください




いい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2012年1月31日 (火) 12時36分

      ■Re:有難うございます☆
      >いっきゅうさんさん本当に広いですもんね。フランスでキーホルダーをまとめ買いして値切れたなんて素敵な思い出ですね☆また是非いらしてくださいね!!

    • 投稿: いっきゅうさん -2012年1月31日 (火) 11時50分

      ■★
      わ、わ、わ!!!なつかしいです。行ったことのことを思い出しました( ´艸`)広くてお店がいっぱいありすぎてわたしもなっかなかいいものが見つからなくてでもキーホルダーをまとめ買いしてちょっぴり値切れました★

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...