2012.02.04

自転車が猛スピードで走るちょっと恐ろしいけれど

とっても可愛らしい街並みのアムステルダムを出てcar

H.I.S.パリ支店の日記
チューリップで有名なキューケンホフ に到着しましたtulip
H.I.S.パリ支店の日記

見渡す限りの真っ赤なチューリップ畑にうっとりheart04
H.I.S.パリ支店の日記
私が行った時は、生憎の空模様だったのですがrain

天気なんて吹き飛ばすくらいのたくさんのお花達に感動しっぱなしでしたshine
H.I.S.パリ支店の日記
可愛いお花達に癒された後は、ザーンセ・スカンセへ。

風車小屋を観たり、チーズ工房ではたっぷり試食出来たりしますgood
H.I.S.パリ支店の日記

実際に行くまで、オランダ・・・?!

とちょっと侮っていました・・・がsign03

すっかりオランダが大好きになってしまいましたup

H.I.S.パリ支店の日記

パリから行けるとっても近い国、オランダは

やっぱり花が咲き乱れる春tulipが一押しですheart04
H.I.S.パリ支店の日記



(M)


☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

チューリップのベストシーズンの春は

予約がすぐにいっぱいになります!!

花いっぱいのオランダへ☆

と思ったら今すぐの予約が確実です!!

オランダ・

運河クルーズ付きキューケンホフツアー

ご用意しておりますsign03



オランダへの鉄道・ホテルのお問い合わせも

HISパリ支店

http://www.his-tours.fr/

+33 1 53 05 34 00

voyage@his-paris.fr

hotel@his-paris.fr

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...