2012.02.07

本当に寒くなってきたこのごろのパリ、、、、、寒さに強い私、いいもへこたれていますshock

そんな寒い中、、パリジャン達は公園で日向ぼっこをしていました、、、(驚)


私も見習ってチュイルリー公園を散歩していきましたhappy01



H.I.S.パリ支店の日記
公園だけど中に入れる時間があります。夜中や早朝はお気をつけ下さいrun



H.I.S.パリ支店の日記
木の葉っぱは落ちていますが、芝生は青々しいですpresent


H.I.S.パリ支店の日記

すがすがしい気分になりますtulip


H.I.S.パリ支店の日記


チュイルリー公園は都会の真ん中にある安らぎの場所ですtulip


H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

H.I.S.パリ支店の日記

冬ですけど、池の周りではイスに腰掛け休んでいる人達がいますtulip癒されますtulip


H.I.S.パリ支店の日記

公園の中には軽く食べられる場所もありますsnow


H.I.S.パリ支店の日記
2つ目の池ですこちらも寒い中ゆっくり休んでいる人達がいました


H.I.S.パリ支店の日記
イスに腰掛けたくなりますよね


H.I.S.パリ支店の日記
コンコルド広場の移動式観覧車が見えますcherry


H.I.S.パリ支店の日記
鳥にえさをあげている人がいましたpenguin


H.I.S.パリ支店の日記
ちょっと楽しそうですpenguin


たまには公園をぶらぶらしたいっという人にお勧めですhappy01


いい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...