最近はすこぶる天気が良いパリですsun寒いんだけど、、、、


早く暖かくなってほしいと思うスタッフ い いhappy01




先週の日曜日にノートルダム大聖堂の周りを散歩しましたfoot天気は良かったですsun






H.I.S.パリ支店の日記


RERで行ったのでST MICHEL NOTRE DAMEで降りましたsubway




H.I.S.パリ支店の日記


どーんsign01雲があまりない良い天気ですヾ(@°▽°@)ノ




H.I.S.パリ支店の日記


本当に大きいです。なんと高さは33mもあるみたいです




H.I.S.パリ支店の日記


いつも長蛇の列な入り口も今日は空いてました少ししか並んでいませんdoor




H.I.S.パリ支店の日記


入り口には大きく『SILENCE』




H.I.S.パリ支店の日記


大聖堂の中は結構禁止されています




H.I.S.パリ支店の日記


大聖堂の中です。天上が高く外の光が差し込んできて幻想的な雰囲気です




H.I.S.パリ支店の日記


今日は日曜日でミサが行われていましたeye




H.I.S.パリ支店の日記


こちらが有名なステンドグラスのバラ窓ですdash




H.I.S.パリ支店の日記


写真では上手く取れませんが青いステンドグラスに引き寄せられますpisces




H.I.S.パリ支店の日記


こちらが美しく輝く南にあるステンドグラスですcat




H.I.S.パリ支店の日記


ノートルダム大聖堂の中は魅力的なステンドグラスや絵画がありますのでパリの観光には


素敵な場所ですsnow

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...