グルメ 2012.03.16

数々の旅行ガイドやブログに載ることも多く、

日本人も多く訪れる le comptoir 

いつも長蛇の列だという噂なので・・・開店15分前から並んできましたgood


到着時点で待っていたのは私達だけだったのですが、

開店前にはやはりたくさんのお客さんが行列を作っていましたsign01

H.I.S.パリ支店の日記

メニューの種類が豊富で、何を食べようかものすごく悩みますsweat02

しかしsign03ランチの時間なのに、たくさんの種類の中から

好きなものを選べるなんて、とても珍しいので

食べる前からテンションが上がってしまいましたup
H.I.S.パリ支店の日記
ワインと共に出てきたパンはきちんと焼いてあって

外はカリッ、中はもちもちっとしていてこのあとの料理がとても楽しみになります。
H.I.S.パリ支店の日記
友人はタマゴとフォアグラの前菜をrestaurant

私はハムの盛り合わせを頼みましたが、とろける美味しさで

ワインもすすんでしまいますwine
H.I.S.パリ支店の日記

メインは本日のオススメの季節の野菜と子牛のソテーにしましたが

見た目もさることながら、お肉の焼き加減もちょうど良く、

すごいボリュームなのにあっという間になくなってしまいましたweep

H.I.S.パリ支店の日記

デザートには、こちらも本日のオススメのミルフィーユをbell

さっくさくの生地の間にジューシーなりんごがはさんであって、

こんなミルフィーユ、食べた事ないっupという美味しさで

メインもかなりのボリュームだったのに、

またまたあっという間に完食してしまいましたpig

H.I.S.パリ支店の日記
友人の頼んだアイスもちょこんと帽子がのっているかのような可愛らしさ

H.I.S.パリ支店の日記

本当に大満足で、また何度でも行きたくなってしまいましたnotes


(M)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

le comptoir

住所* 9 Carrefour de l'Odeon 75006

電話* 01 43 29 12 05

Metro* Odeon 4,10番線

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2012年3月17日 (土) 10時35分

      ■Re:有難うございます☆
      >セーラ'sママさんニースにお住まいとは素敵ですね☆コメント有難うございます!!とっても励みになります。これからも宜しくお願いいたします。

    • 投稿: セーラ'sママ -2012年3月16日 (金) 20時56分

      ■無題
      ニースに住んでいるセーラママです。今すぐでもパリに飛んで行きたいです。このブログの日本人目線のチョイスがありがたいです。これからも素敵な情報を楽しみにしています。

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...