2012.12.14

オペラからサンジェルマンデプレ、モンパルナス方面に向かう95番線のバスに乗っていたら、Jacobの停留所の近くで素敵なお花屋さんを見つけました。

お店の前に、沢山のもみの木sign03

 

もみの木が豪快に道にはみ出しています
 


クリスマスの華やかな装飾
道行くパリジェンヌ達も立ち止まって写真を撮っていましたcamera

    


かわいいお店が立ち並ぶサンジェルマンデプレ界隈の散歩も楽しいです


(ま)




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: パリス -2012年12月14日 (金) 15時20分

      ■彩り。
      すごく素敵なお店ですね。とても幸せな、楽しいクリスマスを過ごせそうな(^_^) やっぱりこのシーズンにParisに行きたいですね!

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...