2011年、NHKの特集で紹介され、日本でも知られるようになったバラの村
ジェルブロワを日帰りで訪れるツアーを販売開始しました

6月9日(日)と6月16日(日)限定
フランスの最も美しい薔薇の村ジェルブロワと
炎の画家ゴッホの終焉村オヴェール・シュル・オワーズ観光ツアー

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/PAR0154.htm

 

ジェルブロワはフランスの美しい村100選にも選ばれた、とっても小さい村。
 

印象派の画家、アンリ・ル・シダネルがこの村に移り住んだ後、彼は自分の家の庭をバラでいっぱいにし、多くのバラの絵を描きました。

さらに村中をバラでいっぱいにするように提案し、それぞれの家がバラを植えるようになったそうです 
6月頃には村中のバラが咲き、毎年バラ祭りが行われています
  

村で一番人気の写真スポット、水色の木骨組の家


ジェルブロワと、ゴッホの村として知られる
オヴェール・シュル・オワーズを巡る、のどかなフランス地方の雰囲気を日帰りで楽しめるツアーです

個人旅行ではなかなか行きにくい場所にある小さな村なので、この機会にどうぞ


ジェルブロワとオーヴェル・シュル・オワーズ日帰りツアーはこちら

ゴッホの村、オヴェール・シュル・オワーズのブログはこちら


(ま)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.04
    loading...