HIS主催、2大世界遺産夜景モンサンミッシェルとシャルトルに参加をしてきました。
年末年始限定で、現在はございません。。。。すいません。。。。

始めに、ユネスコ世界遺産に登録されている『シャルトル』に向かいます。

 
 シャルトル大聖堂から近くの駐車場に止めることが出来ました。
 
 駐車場から、既に大聖堂の姿が確認できます。
 
 天気が良かったので、大聖堂が綺麗に撮れました。

 ぬぬ、、、正面から観ると、巨大!!!!
 
 
 大聖堂の中は、しーんと静寂な雰囲気でした。
 
  
  
 やはり、なんといっても、青いステンドグラス!!!
教会全体が、青く見えます。濃い青が光に反射して、すごく素敵です。
 
 
大聖堂の裏から町を見渡すことも出来ました。
フランスののどかな田舎町のようで、ゆっくり散策したい気持ちになりましたが、

一向は、目指すはモンサンミッシェルへ。。。。。
続く。。。。

いい

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...