パレロワイヤルの南側に、円形のストライプなシュールなアートがあります。
白と黒!!白と黒!!白と黒!!
まるでシマウマのような、現代アートをお楽しみ下さい。
 
一言目に思ったのが、なんかシュールな風景です。
自分でも普段使わない『シュール』という言葉を使ってしまいました。
改めて、『シュール』の意味を調べてみると、
シュールとは、「現実離れしたさま」、「普通の理屈では説明できないさま」、「難解で奇抜なさま」、「幻想的なさま」、「意外なさま」など、非日常的なものを指す言葉。
 
そんな『シュール』な場所も、子供達の遊び場になっています。
 
現代アート・・・・・・・遊ぶ場所?
 
でも、楽しそうなので嬉しい気持ちになります♪♪
 
大人も楽しめますので、是非遊びに行ってください。
必ず、円形の上に立ちたくなると思います。

いい
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...