2014.06.17
有名なシャンゼリゼ通りには、ファッションブティック、カフェ、レストラン、映画館などが立ち並んでいますが、車のショールームもいっぱいあるのをご存知ですか?

その中でメルセデスベンツのショールームを訪れてみました。
他には、フランスのシトロエン、ルノー、日本のトヨタなどのショールームがあります。

こちらがその入り口。

中に入ると・・・



ドアの開き方が印象的eyeな車がで~んと構えています。



こちらはもうちょっと普段使いのモデルでしょうかsign02


ショールームの一番奥に飾られていたのは、上の写真の車。
このように素敵な車だと、ちょっとハンドルを握ってみたくなりますが、中に乗ることはできませんでした。

ショールームの一角はオリジナルグッズ販売コーナーとなっています。
キーホルダーや、時計、帽子などなど・・・


私が行ったのは平日の午後でしたが、たくさんの人で賑わっていました。


ミニカーも昔のモデルから最新モデルまで、充実のコレクション。
シャンゼリゼ通りに来て、またショッピングか・・・sweat01と辟易しているお父さんたちは、奥様やお子様がショッピングを楽しんでいる間、車のショールームめぐりをして楽しく過ごすというのもいいかもしれませんねsign02

他のメーカーのショールームも、折りをみてご紹介しますね。
(YB)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...