パリ支店 2020.06.25

ご存じの通り、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、フランスの旅行にも大きな影響が出ております。

一時は外出制限という厳しい措置も取られておりましたが、5月中旬より少しずつ、街には人々の賑やかな声が戻ってきました。レストランや映画館も再開しています。

以前とは異なり、注意を払いながらではありますが、外へ出て楽しく過ごそうという気持ちも見られるようです。

Img_9206

エイチ・アイ・エス パリ支店では、皆様の楽しい旅路のお手伝いがまたできることを願いつつ、現在は少し形を変えて営業しております。


エイチ・アイ・エス パリ支店

2020年7月31日まで 店舗臨時休業中

この期間中、お問い合わせはメール(WEBフォーム)またはお電話でのご連絡をお願いいたします。

■営業時間  月〜金 9:30-18:00 
WEBフォーム、又はお電話(01 53 05 34 00)にてお問合せください。


ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解ご協力いただけますようお願いいたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

フランス国内在住のお客様におかれましては、今夏、国内旅行のご検討をされている方もいらっしゃるかと思います。どうぞお気軽にお問い合わせください。

(NK)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.04
    loading...