各国国内線 2014.03.14

いつもご愛顧頂きまして有難うございます。

今日はHISでも新宿本社・海外発券デスクでしか出来ないインド国内線のご紹介を致します!

インド各地に、観光地があると思います。

インドは世界の国の中でも7番目に大きな国土を持っています。
結構広いんですね・・!

インドの観光地を回るにあたって、お金が高くても、時間がないなら、飛行機!

なるべく安く行きたいが、時間はある、そんな人は鉄道、バスといいます。

そんなインドですが、今回は飛行機についての情報をご紹介致します。

HISで手配できるインド国内に就航のある航空会社はこちら!

①エアインディア(国内だけでなく日本-インド間の直行便も就航あります)

②ジェットエアウェイズインディア

③スパイスジェット

④インディゴ航空


インドの国内線は、遅延、運休等がとても多いです。

その中でも比較的定時発着率のよいのが、インディゴ航空です。
弊社デリー支店でもお勧めしている航空会社、そしてビジネスクラスのご利用の方にもお勧めです。

基本的にインドでの同日の乗り継ぎはあまりお勧めしておりませんが、最悪しなくてはいけない場合はターミナルが国際線ターミナルと隣接している、エアインディア・ジェットエアウェイズインディアをお勧めします。

スパイスジェットやインディゴ航空、ゴーエアは国際線ターミナルより少し離れた国内線ターミナルになります。
また巡回のバスも時間通りにこないので、乗り遅れしてしまうリスクが高いようです。


下記インディゴ航空路線図


!!!!注意!!!!
インドの空港での注意ですが、必ずEチケットをお持ちください!(紙に印刷されたもの)
Eチケットの控えがないと空港の中に入ることができません・・・
必ず紙に印刷をしてもっていきましょう!



新宿本社営業所 海外発航空券デスク  TEL 03-5360-4909

営業時間  平日 10:00~18:30  土曜日 11:00~18:30  日曜日・祝日 11:00~18:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.04
    loading...