いつか一人旅をしてみたい・・・そう思うけれども「一歩foot」が踏み出せない・・・

治安が不安・・・言葉は伝わるのか・・・みなさん、それぞれ不安な気持ちがその足に重しをつけてしまっていますよねsweat01

でも、そんな悩みを抱えているみんなと一緒に旅に出ちゃえば、怖くないsign03

【旅人塾】は、ひとり旅初心者の方を全力でサポートしますflair


今回は2017年2月13日(月)に開催する
   バンコク&アイランドトリップ 7日間
                        を紹介しますshinenoteshinenoteshine




ひとり旅だからこそ、気楽にその「一歩」が踏み出せる

安心の理由そのone 小倉 茄菜 (オグラナナ) さん 同行sign03

1995年生まれ。
株式会社TABIPPO最年少クリエイティブディレクターが同行しますscissors

19歳で初めての一人旅に出て以来、タイのとりこにnote
タイ渡航暦はなんと8回以上flair
タイを知り尽くすスペシャリストshine

旅の引率者として、ひとり旅初心者の皆さんをリードしますsun

Nanaogura

小倉茄菜さんのプロフィールはこちらdiamond goo.gl/N2MEpF





安心の理由そのtwo  The Journey
               自分の生き方をつくる原体験の旅本 
                     を参加者全員にプレゼントchick


西野 亮廣さん(おもしろ絵本作家・キングコング)始め、
著名な10人の原体験の旅のエピソードや、旅人たちの対談が記載されている一冊。

想像しているこれからの自分の旅と比較してみるのもいいかもしれませんbell
ワクワク感を膨らませましょうscissors

Thejourney_mini11


安心の理由そのthree 自由行動の時間がありながらも 
             タイ屈指のビーチリゾート ラン島 にも行きます

【ひとり旅】であるので自由行動の時間も勿論設けてますが
折角出合った仲間とも思い出に残る特別な地に行きたい・・・
そんな思いから「ラン島」へのツアーを組み込みましたribbon

「ラン島」は現地の人も多く訪れます。
現地の方の島での過ごし方も垣間見れますclub
引率者が女性なのも安心ポイントscissors



学生の方、女性の方、
気になったら是非お問い合わせをsign03


詳しい日程はホームページよりご確認頂けますhorse
https://goo.gl/0JXeJg


★H.I.S.世界一周旅行デスク
https://goo.gl/l6kF7R
★のまどちゃん世界一周の旅
https://goo.gl/fwMBXh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 海外発航空券デスク

    2024.04
    loading...