ニュース 2012.04.07

先日の爆弾低気圧のせいで大変な目に遭われた皆様

心よりお見舞いを申し上げます。


本当に、、、やめて欲しい、ああゆうの。


爆弾なんちゃらとか全然カッコよくないし、もし爆弾低気圧男子とかいう

カテがあったら合コンで絶対モテないだろうし、そいつだけ2次会の場所

教えてもらえないと思う。

爆弾低気圧ガールとかいたら、明らかにエロコス系、オタク腐女子の

匂いがするぞ!

特攻野郎爆弾低気圧Aチームとかいたらまず朝の集まりとか悪そうだし。


サイパンもけっこう大変でした。


サイパン発16:35のデルタ航空便が約2時間遅れでサイパンをやっと

飛び立ったと思ったら・・・帰ってきちゃったし・・・出発4時間後に・・。


出発して4時間も経ってたらかなり日本のほうまで行って帰ってきちゃっ

てるのですよ。

そしてそうこうしてるうちに別便成田発20:15発のデルタ航空便が最初は

翌日の午後15:00サイパン着って表示になってからの欠航・・・・。

そしてその折り返しのサイパン発~成田便も欠航。


それでサイパンに帰ってきちゃった便はどうなったかというと



H.I.Sサイパン支店の日記


翌朝9時半過ぎに帰ってゆき、しっかりお見送りさせて頂きました。


まぁね、成田に着陸できるかどうか微妙なとこで飛んで、大阪行っちゃって

空港から出れず一晩過ごすとか考えると、サイパン戻ってきたほうのが

良かったのかもしれないけど、さすがにお客さんはグッタリ。気の毒で

取り繕いようもない心地になった。


子供とか暑くて汗かいて髪の毛がおでこにペタっとなりながら寝ちゃってる

のとか見ちゃうと本当に心が痛む。


その後、欠航になっちゃったもう一便のお客さんはどうやって日本に帰ったら

いいんだバカヤロー的なあくせくを経て、やっとメドが立ったのが15時過ぎ。

どの会社のガイドさん達もピークシーズンでヘタヘタの最後の最後でこんな

ことになっちゃったもんだから、安心した途端、風邪っぴきになっちゃった人が

多かったみたい。

こういうことがあると真っ先に空港にやってくるイルカのマークの会社の人とか

寝込んじゃったって言ってたし。


自分も夕方から翌日にかけ・・・廃人になりました・・・・。


翌日はたまたまお休みだったので薬のんで新生児ばりに寝て、洗濯にだけは

頑張って行き、その翌日、クラクラしながら出社して正常に戻ったフライトの

お客様をいろんなホテルから空港にお送りした後のことなのですが・・・・








H.I.Sサイパン支店の日記


ポッケがこんなになってました。


もう・・死にたい。


昨日洗濯機から出してからずっとこんなだったみたい。


こんなかっこで”HISのおきゃくさまぁ~”とか叫んでたかと思うと

どんな恋でも終わる。



チキショー!なにもかも爆弾なんちゃらのせいだーーー!






by yoshi








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...