ビューティー 2014.08.01


皆さん手を広げてみましょう!!







この様に中指と薬指の間隔が近くなっていたとした。。。


あなたは疲れています!!!!


【ちょっと解説】


中指と薬指は、手のひらの中でも神経がつながっており

体が疲れていると無意識に指がちかずくのだ。

そんな事をテレビで見た私。。。



確かになんだか体が重い。。。pigsweat02


私の体の毒素を解放せねば~~~sweat01



ということで、  down
 down
 down
  『カ ス ミ』




サイパン大きく分けますと、ホテルのエステマッサージと


『かすみ』のような中国系の方が経営なっさている


指圧をメインとしたマッサージがあります。



どちらかというとホテルの方がゴージャス感shine


ラグジュアリー感shineは、やはり抜群ですが


純粋に本格的マッサージに行くなら料金もグング~ンとお財布にやさしいdollar


コチラのお店がおススメ






ちょっと怪しげな階段を上がれば。。。


そこは、常連が足しげく通い続ける本格的マッサージgood




clover今回は、エイチ・アイ・エス特別オリジナル コースclover


フットマッサージ 30分 + アロママッサージ 60分

+ フェイシャルマッサージ 30分

 

     120分に挑む!!!






まずはフットを温めるための足湯foot


そこからクリームを使いマッサージスタートsign01
sign01



ん~~~


ん~~~~


ん~~~~~


ん~ん~~~~~ 







痛気持ちいぃ~think


私の足は、昔からむくみが凄くリンパの流れが悪いのです


この痛気持ちいぃを乗り越え足が、スッキリshine


足が軽くて草原を、早く走れそうhorsedash






フットマッサージの後は、落ち着いた個室で、いよいよボディ~heart01






ボディーマッサージする前から、体がなんだかポカポカ

足をマッサージされ、血流が良くなったのか、






オイルを使いしっかり1時間全身マッサージ。。。。



 寝れますgoodnightmoon2night




聴けば私が担当してくれたマッサージ師さんは、




つい最近まで某ホテルのスパでエステティシャンとして




働いてらっしゃったんですって~lovely







最後は、フェイシャルheart04


あたたかいスチームが顔の毛穴を広げ、


その後、美白効果をもたらすクリームでマッサージ


〆は、しっかり潤いパック


紫外線を沢山浴びた私のカサカサ肌よ!!


今こそ潤いを取り戻すのよぉ~sign01
sign01aquarius



全身しっとり、体はスッキリ


大満足の120分kissmark


これでなんと。。。。。大きな声では言えませんが、  


 これで、76ドル。。。聞こえました?!



フットマッサージ 30分foot

ボディーアロママッサージ 60分I

フェイシャル 30分flair


     驚きの76ドルなり~dollar



正直マッサージに、あまり親しみがない私は、

120分ちょっと長いかなぁ~と思いましたが、

あっという間のひと時でした。



  私の毒素よ、さらば~paper


     


shineエイチ・アイ・エスオリジナル カスミ スペシャルコースshine


気になる方は、お近くのツアーデスク

またはコチラ をクリック


newまた新コースが登場!!new


これは気になる!!

排毒ホットストーンマッサージ&フットコース

up up up次回は、これに決~めたっ!!


また、こちらのお店男性にも大人気!!

スポーツマッサージ(漢方足湯付)60分 40ドル/90分 56ドル



         レッツ 脱毒素!!



    BY KATA







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...