お土産 2014.07.28

やってまいりましたABCストア~!


サイパン島内には、2店舗あるんですよdash



場所は、サイパンの1番の繁華街ガラパン地区building



今回は、DFSギャラリア正面にあるdown downこちらにお邪魔致します!

ABCストア2店舗ありますが、ここが一番品数としては取り揃えが多いですpresent



ABCストア御存じじゃない方へ簡単に解説させていただくと、


旅行中の方のかゆい所に手が届くコンビニエンスストアgood



定番のドライマンゴーやチョコレート / Tシャツなどの土産品は、もちろん


滞在中に、ちょっと恋しくなっちゃうカップラーメンnoodle や おにぎりriceball


日本製のビールbeer や 飲み物japanesetea 、医薬品の取り揃えなど


そうそう欲しかったっていう品が店内にちりばめられています





今回私が、オススメしたいのは、 down  down  down 


コチラsign01sign01





ハワイ発 アイランド ガールのマニュキュアheart01heart04


この鮮やかな色の豊富さ!!! かわいいでしょ~んlovely


ちょっとネットで調べてみたんですが、某サイトではアイランドネイルカラーが


1個890円で販売されてました~dollar



     しか~しsign01 sign01 sign01 

奥様ear お嬢様方ear


ここサイパンで買えば!! 驚きの~~




2ドル99セント~shinedollarshine

              ありがとう。。。ABCストアgood




このネールの優れている所は、

発色が良く乾きが早い所good



何度も、、、何度も、、、塗って


乾くまでズ~~っと待って。。。clockってイライラ無し



スカルプやジェルネールをしている方は、多いですが


これからの日本の夏に向けてペデキュアを水着に合わせて


その日の洋服に合わせて変えてみては、いかかがでしょうかheart04


shine女子力上がるはず~~upwardrightupwardrightupwardrightshine



(KATA的danger色によっては、マットな仕上がりになるので、

トップコートを最後に一塗りすると美しく仕上がります。)


また殿方~~~

女性へのお土産として、とってもグ~~~ッド

絶対喜ばれること間違いなし!!


お安い!  

かわいい!  

機能的!


KATA的提案danger

万が一購入時、色に悩んだら何本か購入しプレゼントする方に

選んで貰うとよいかと思います。



営業時間は8:00~23:30まで


お支払は、ドル、日本円、各種クレジットカードで御利用いただけま~す!



          BY KATA





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...