ランチ 2017.12.19

皆様

こんにちは。今日はハイアットのガーデンxmasをお散歩し、海waveに向かってます。

Hyt_garden1 お庭には池。海水? 

Hyt_grdn3_2分岐点あります。 左にいくと、

Hyt_garden2_2 こんな感じです。もうすぐ雨sprinkleが降りそうな雲行き。

今回は右手の小径を行ってみます。

Hyt_grdn4_2 小径の先に見えるは<スキッパーズバー>。そろそろ到着です。小径からふと右手をみると

Hyt_grdn_coconut_tree 青空と、ココナッツの木xmasです。見上げる方向によって今日は空の色が全然違います。

ちなみにあの屋根はオウムのおうちの屋根なんですよ。

いよいよ到着しました。スキッパーズバー。オーシャンフロントwaveです。

Hyt_bch_bar

Hyt_bar_menu1

Hyt_bar_menu2 こんなに近くに海がみえる、砂浜のバーbarで、カクテルでのんびり過ごすっていいですよね~。ノンアルコールもありますよ。

しかも17:00から19:00はハッピーアワー。カクテルwineは半額。夕焼け見ながら今日一日の出来事思い出してみるのもいいかも、ですね。しかも、

Hybgr_new_photo ここでシグニチャーバーガー8オンス(228g)が食べられますよ。

午前11:00~午後16:45までオーダーできます。エイチ・アイ・エスサイパン支店では$15でシグニチャーバーガーfastfoodのお食事券を販売してます。note お食事券をスキッパーズバーで提出するだけでらくらくご注文good

ランチタイムにさわやかな海風waveを感じながらハイアットのグルメバーガーfastfood シグニチャーバーガーはいかがですかshine

Hyt_ocean こんなきれいな海が広がってますheart01

Hyt_ocean_2

サイパンにお越しの際にはお散歩&バーガーランチ お勧めです。

ほかにもいろんな情報満載のツアーデスクに来てね。

エイチ・アイ・エスサイパン支店 フィエスタホテル内 営業時間09:00-21:00

                               せみ

         

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...