グルメ 2017.12.22

今日もおなかへったな~~gawkって思ってしごとしてたら

おおおおおおおお!!

1513909373806

noteブルーベリーチーズパン がオフィスにとどいた~~note

1513909369330

 女性virgovirgovirgoの手の先に、バッチリgoodおさまってしまう可愛いshineサイズで

1513909377048 ブルーベリーソースの甘酸っぱさとクリームチーズの お見事なハ~モニ~note 

うふふうっふlovely もっちもちーの食感!

すっごいfuji fuji fujiおいしいやんんんんんpassheart04 

ご機嫌でまた 仕事、 頑張っちゃたよおおおお。

1日限定20個焼き 買占めにいくよ、ついでにホテル名物のモンスターpigバーガーたべて

こようっと! 兄弟パンで、ゆで卵入りのカレーパンsign03(ごっつい気になる・・)もあるらしい

2017年も最後の最後までたべまくり。。。来年から また そのうち きっと・・

思い出したら、ダイエットするよ。 

明日はアクアリゾートにいくどおおおおおおおおおお YES!!!!

BY Ms ピンキー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...