2018.01.31

皆様

こんにちは。いよいよ2月です。バレンタインデーheart01の2月です。

サイパンは、欧米同様に男性shadowから女性rougeへお花tulipやチョコレートなどをプレゼントpresentします。日本だと女性から男性へチョコを送るのが一般的ですよね。

そしてサイパンの人々はこういうイベントをとっても大切にするんですよdash。のんびりやのサイパンローカル人と思いきや、こういうイベントにはけっこう真剣に、大切な奥さんやカノジョのためにけっこう早くから計画を立ててるみたいで。ちなみにバレンタインデーだけでなく、母の日、サンクスギビング、ハロウィーン、そうそう忘れてはならぬお誕生日も、とっても大切にしていて、この日ばかりは人気レストランrestaurantは当然のごとく、有名高級レストランrestaurantも満席fullになりがちです。

Giovannis

ハイアットのイタリアンジョバニス はエレガントなレストランの代表選手。新しいレストランでアクアリゾートクラブ内のケビンズプライムリブ&シーフードレストランは、2017年12月1オープンしたばかりですが、早くも素敵なレストランとしてサイパンでは誰もが知るレストラン。

Kvn_arc_inside 

せっかくサイパンでバレンタインデーheart01をすごされるなら優雅なレストランでロマンチックなひとときを過ごしてもらいたいです。そして ご帰国後には森高千里ちゃんの歌を口ずさみながらサイパンの思い出を思い出してもらいたいですheart01 

エイチ・アイ・エスサイパン支店では ハイアットリージェンシーホテル内の3つのレストラン(鉄板焼、イタリアンジョバニス、和食レストラン都)とアクアリゾートクラブのケビンズレストランの豪華なバレンタインデースペシャルディナーをお勧めします。

アクアリゾートクラブのケビンズレストランのシェフ厳選7コーススペシャルメニュー。詳細はこちらからどうぞheart04

そしてハイアットリージェンシーホテル内各レストランのバレンタインデーはこちらからどうぞlovely

アクアリゾートクラブケビンズのシェフ厳選7コースメニューは超豪華ですが、さらに男性shadowの方からお相手rougeのかたへサプライズでお渡しいただける、薔薇1輪tulipがついてます。男性のみなさ~んspade郷に入っては郷に従えです。サイパン流にかっこよく男性から女性へ、この機会にいっそのことプロポーズringはいかがですかflair (danger薔薇は持ち帰れませんのでこの1輪をサイパンでめいっぱい大切にしてあげてくださいね。)たった一輪かもしれません、でもでも本数じゃないのです。とってもうれしいですよ~。

サイパンに到着したら、まずはツアーデスクで現地の美味しい情報、間違えない過ごし方情報をゲットsign03です。ご来店お待ちしております。

エイチ・アイ・エスサイパン支店 営業時間09:00-21:00(2018年3月末まで)4月以降の営業時間 09:00-19:30

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...