2018.01.24

皆様

こんにちは。日本は寒いsnowみたいですね~。こちらは常夏、常に夏sunです。

こちらの世界eyeに遊びにきてください。足抜け出来なくなってしまうかも、ですcoldsweats01

さてこの間、トローリングに行ってきました。ship

Trolling1_2

 朝9時頃で、爽快でしたよ。トローリングで風typhoonをきり、どこまでもどこまでも~、というほど遠いところには行きませんでしが、ほかには近くに見える船もなく、なんだか海を貸し切っている気分shineでした。

Trolling2

Trolling3

船から出る白い波を見ながら聖子ちゃんの歌を口ずさみつつ、、あ、知らない方、ごめんなさーいsweat01 

パラセーリングの船がちらほら見えました。楽しそう~

Trolling4

迫力満点です。

Trolling5

旋回中。

Trolling8 あっという間に戻ってきてしまいました。もっと乗っていたかったなぁもうっdash

こんなに楽しいトローリング、絶対おすすめです。船shipの貸切で海waveを貸し切った気分upになるんですよ。おまけにまぐろpiscesが釣れたらラッキーnotes 釣れたらどうしよう~っていうのは釣れてから考えましょう。(ご相談はエイチ・アイ・エスでgood) 仲間同士、ファミリー、グループのみんなで船にのって海の真ん中にいくだけsign01でもたのしいですよ。ホントですよdash イルカfishやカメが見えたらすっごく得した気分になるのは私だけでしょうかear

楽しそう、じゃあトローリングやってみよっかなーって思った方はこちらから事前予約をしてくださいねhappy01

ではまたflag

常夏サイパン、せみ

エイチ・アイ・エスサイパン支店

営業時間 09:00-21:00 2018年3月末まで。4月以降は 09:00-19:30まで。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...