イベント 2018.05.21

 

皆様

こんにちは。サイパン大イベント、5月土曜日開催のテイストオブマリアナ第3週目が5/19に開催されましたsign03

あぁぁ、来週で今年の開催が最後となると思うと悲しいcrying そこまでテイストオブマリアナ愛heart02でいっぱいの私は 先週手paperに入れられなかったハイアットのチーズケーキcakeを買う、という使命を忘れることなく、行ってまいりましたdash

まずはトークン売り場でトークンmoneybagを買うところから始まります。

Taste_of_mriana_token1_li_2 気のせいか、回を増すごとに人が増えているような。。とはいえ10分clockも待たずにトークンdollarを購入し、ハイアットのブースへ 一目散。

Taste_of_hyt3_2 ひいき目eyeですが、ハイアットのブースってお洒落。lovely 

Taste_of_mriana_hyt_li 残っているかな~

Taste_of_mriana_hyt_cake4_2 あった―! ということでご購入。dangerもちょろん、飾ってあるものではなくちゃんと携帯冷蔵庫に保管されているものを販売してらっしゃいますよ。時々どうしても食べたくなるこってりニューヨークチーズケーキcake。先週売り切れsweat01でなおさらでしたがついにミッション遂行完了scissors

それから おきまりのあのブースへ。

Taste_of_mriana_fdリブ弁当と、ラザニア&グラタン弁当。 各スイートコーンコブ付。今回はテイクアウトで、さっさと帰ろうとしたところ、、あるお店の前には 某レストランのゆるキャラも。

Taste_of_mrana_yuru_cara1_li_4_2 さて今年最後のテイストオブマリアナは 5/26 土曜日。来週のミッションはジェリージュースです。このお店のひそかな人気ジュースshineのようです。今から楽しみnotes

皆さんもまだ間にあう!

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...