2018.05.15

皆様

こんにちは。

前回お知らせしたサイパンの 大イベントの一つ、テイストオブマリアナ にまたまた行ってきましたよhappy01

Mariana_fd_fes_mva_token トークン売り場dollarのやさしいおねえさんvirgo、ローラさん。

ちょうどステージでは現地のこどもたちの、ダンスショーをしていましたよ。

Maariana_fd_fes_dance4

サイパンの日本領事館さんのブース発見eye 日本産のワインwineや酒bottleの試飲会をしていました~。

Mariana_fd_fes_sake2

Mariana_fd_fes_sake3 美味しかったですgood

主要ホテルからや、有名レストランからの出店で何を買おうかな、といつものことながら迷ってしまうのですが、今回は某有名店のコレを買いました。

Mariana_fd_fes_tony 各屋台ではこういう感じのお弁当スタイルで$5位~$10位dollarで販売してます。

ちなみにハイアットのチーズケーキcakeは1切れ$4。デザートに、後で買おう~と思っていたら売り切れてました。残念crying 

5月の土曜日はあと2回。出没予定の私です。今度は何を買おうかな~moneybagと考えるのも楽しいです。皆様もまだ間に合うので土曜日が入ったスケジュールでサイパンsunに、遊びに来てね。お待ちしていまーす。

エイチアイエスサイパン支店

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...