2018.05.07

皆様

こんにちは。

サイパンでは毎年恒例5月の土曜日だけ開催の『テイスト オブ マリアナ』別名:マリアナ丸かじりが5/5から始まりましたよ。eye

サイパンsunのイベントで私の一番好きなイベント、といっても過言ではございませんhappy01。4月、いや、3月から指折り数えてこの日を待っていました~!

アメリカンメモリアルパークで夕方17:00頃から22:00頃まで行われます。ホテルや、有名レストランが屋台を出店する、イメージとしては<野外フードコート>のような感じです。

各屋台は現金dollarやカードでのやり取りはありません。まずはお金の代わりにお支払いに使用する<トークン>を買います。トークンは$1からでも購入可能。トークン売り場はすぐに見つかりますよー。感じのいいスタッフのひとたちですgood

Marana_food_fes1

Mariana_food_fes4 いつもはホテルや有名レストランr-markからの出店でおなじみのお店ばかりでしたが 今年は新しく出店したお店も何件か発見eye

あら、すごい派手な店構えの店!気合いdashがすごいです。

Mariana_food_fes3 

5月の土曜日はあと3回。土曜日を含んだ日程でサイパンに来てくれたら行けます~。

エイチアイエスサイパン支店

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...