2018.06.01

サイパンは常夏の島。sun一年中暑いのだけれど、ここ最近は特に暑いような・・・

やっぱり常夏にも夏が来るのだ。これから8月に向け徐々に暑さが増してくるのです。

体感温度は軽く40℃を越え、今日もビールが美味しいなbeer

でもどうせだったら素敵な景色と美味しい料理と一緒に贅沢に楽しみたいですよね。shine

そこで・・全部を叶えてくれるレストランをご紹介します。

restaurantbeer【ソルティース】グリル&カフェrestaurantbeer

Image_1_1

2

Photo

今まではビーチロード・アイラブサイパンの並びにありましたがお引越し先は海の目の前happy01

Image

Image1

こんな景色が楽しめちゃうのです

Photo_2

ここでは6種類の地ビールが飲めるのです。

Sirena Blonde PauPau Pale ale Hafadai IPA
Smash Mouth IPA Nut Brown  Milk Stout

IPA好きにはもってこいgood

勿論アメリカ定番ビールや限定ビールもあります。

Photo_3 ビール専用カウンターもあります

Photo_15

Photo_5

Photo_6

Photo_9そしてチャモロ(地元)料理も豊富です。

個人的にはビーフケラグエンが大好物heart01 ビールに合うんですheart01

チャモロ料理って何?でもせっかくだから食べてみたぁいsign01という方はこちら

サイパン支店お薦めのセットをご用意しております。

サンセットを眺めながらゆっくりとアイランドライフを感じてみませんか。

お店の場所はガラパン・マクドナルド隣のビルディング お店の入り口はビーチ側doorです。。

MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なお -2018年6月22日 (金) 06時32分

      13日から サイパン島に行くので 行ってみますね〜

    
    2024.04
    loading...