皆様

こんにちは。

7月に入りました。サイパンは暑い日が続いています。

2_2

 マニャガハ島や マイクロビーチ、ホテルのプールで遊んだらやっぱり涼みにsign02ガラパン中心地にある『Tギャラリア』へいくのがお勧めです。(涼みに、というと怒られますよねぇ。すみませんsweat02)でも、すごく快適なんですよね。快適すぎて長居をしてしまって余計なものも買ってしまう、、、Tギャラリアさんの作戦に引っかかってしまうのです。しめしめ、という声が聞こえてきそう。わかってはいるけどまた行ってきました。

Dfs0702_1 なんとお値打ちセールが始まっていました。おたのしみ企画も目白押しです。

Dfs_0702_2

サイパンのゆるキャラ、サイパンだ にも会えるなんてshine

Dfs0702_3 日本で買うとびっくりするほどの価格に感じてしまうゴディバチョコ。なぜかサイパンではお気軽に買える感がモクモクと湧き上がる~。

 $50ぶん買ったらおもしろゲームに参加できるってdash どんなゲームかはサイパンに来てからのお楽しみでbleah

Dfs_0702_5 ハワイじゃないけど(笑)、おいしいハワイアンキングのマカダミアンナッツチョコは売れ筋です。

Dfs0702_4_2

化粧品売り場も華やかにセールの文字がいたるところに踊ってます。

Dfs07028_2 お手頃感満載moneybagDfs_0702_7

Dfs_0702_6

歩き回ってdenim疲れてきたら、休憩タイムbellです。2階のハードロックカフェHRCでお茶cafeしましょgoodHrc_atomic_burger 新作のアトミックバーガーfastfood。エイチアイエスサイパン支店ではお得なクーポン販売中です。お買い物の後はHRCでお茶する計画も立ててデスクでクーポン購入されてからTギャラリアへいくというのはいかがsmile

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...