皆様

こんにちは。

昨日の夕方ぐらいから天気が崩れてきて、今日は悪天候rainです。マニャガハは15:00で閉まってしまいましたweep。サイパンもアメリカ。にぎにぎしく独立記念日のパレードが15:00から予定されていましたが延期になってしまいました。いつになるかは現在未定の状況。。。

Frs1 写真だと伝わりにくいですが空はどんよりempty、風typhoonで木々xmasも揺れてます。さっきまでは土砂降りrainでした。

レインコートを着ている方をみつけました。eye 用意がいいですねgood あると便利です。

Frs_rain3 あると便利flairといえば、これdown

Frs_lobby4

Frs_lobby5 フィエスタホテルschoolのロビー(フロントデスク前)に設置されていました。iPhoneなどの携帯電話を無料充電してくれる機械。ですがdangerフィエスタホテルご宿泊のお客様だけpaperがご利用頂けるそうですshine。利用の際にはフィエスタフロントさんにお申し出が必要だそうです。

Frs_lobby_chager_2 6個まで充電できます。

Frs_chgr1 ご自身の携帯に合う充電の先っぽを見つけて差し込みます。

旅先で携帯の電池残量がなくなってしまうとホントに困りますよね。特に今日みたいなお天気だと携帯を触る時間が増えそうですよね。そもそも充電器を日本に忘れてきてしまうとショックshockですよね。フィエスタホテルさん、設置ありがとう~kissmark

でも早くいいお天気sunに戻ってほしいな~。

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. サイパン支店

    2018.09
    loading...
    WORLD情報局