イベント 2018.09.24

はっふぁだーい

皆様 こんにちは。

初日は残念天気で中止になった「インターナショナルフェスティバル&カルチャー」でしたが翌日9/22、9/23は予定通りに行われましたよ。

Ifc2

日本のブースでは、お食事は日本食のふるさとレストランさんが出店されてました。唐揚げ、海老天、エビフライ、照り焼きハンバーグ、などなどから4種類選べてたっぷり入れてくれて$5sign03 美味しかったですよ~catface

Ifc_furusato1

そしてその横では1回$1で日本のイメージコスチュームを着ていただく、ということをしていました。忍者、花魁、相撲、武士から選んでもらってそれを着て記念写真camera。他国の旅行者や現地に住む人々、いろいろなかたがご参加されてたみたいですnotes

Ifc1 なかなかかわいいですdash

Ifc3 この2日間、とほほなお天気でしたが楽しいイベントでした。来年はこちらに来てこのローカルイベント見てみてねnote

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...