何気ない日常 2018.09.25

はふぁだ~いpisces

皆様 こんにちは

お天気が回復してうれしいサイパンから今日の砂浜をお届けしたいですkissmark

0925_arc_bar_2 ここはアクアリゾートクラブのビーチバー。17:00~19:00がハッピーアワー、にはまだほど遠い14:00ごろ。とってもきれいな青い海が広がっていましたshine

0925_arc_bar1 ここで海に向かってなにかすてきなカクテルを飲むんですね。今度やってみよう。

0925_arc_bar_menu1 ちなみにカクテルはいろいろな種類がありましたよ。bar

0925_arc3 このハンモックに横たわって海の風に吹かれて波の音を聞いてまどろみた~い、とおもうせみなのでした。

どうですか?アクアリゾートクラブにいきたくなりましたか?行きたくなったらプールパス。ご予約はこちらから。

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...