ハッファダーイsun

皆様 サイパンからこんにちは。

インスタ映え、という言葉が流行ってからますます自撮り棒持参のお客様が増えたように感じます。じどりぼう、と初めて聞いたあの日、<地鶏棒>とはどんな棒なのか?真剣に想像をしたなぁcoldsweats01 私だけではないと思いますがhappy01。 

さて、私のお勧めのインスタスポットは、ゆる~い時間の流れを感じつつも最新ウォータースライダーやウォールクライミングでアクティブに過ごすこともできる、じゃーん!サイパン南部にあるウォーターパーク、その名はパシフィックアイランドクラブ

Pic3 写真cameraを撮るなら園内を流れるレイジーリバー周辺がおすすめ。

Pic_4

Pic_6 水の音を聞きながらear、水辺でのんびりうたた寝sleepyもリゾートの過ごし方です。

Pic_8 遠くにみえるスライダーはサイパンで一番新しい絶叫系。身長122㎝以上からok

Pic_slider_2

Pic_kids9 キッズクラブ発見eye。マスコットキャラのシッキーが壁に。flairシッキーはサイパンを含めてこのあたり(マイクロネシア)にいる青い鳥、キングフィッシャーがモデルでサイパンの言葉、チャモロ語では「シヘキ」というそうです。キングフィッシャーは、自然cloverが豊かで、緑clubが多いところにいるのか、町のほうではあまり見かけません。でも偶然見つけると、すごく幸運shineな気持ちになります。がとてもきれいで小さい鳥です。見たことない、というかたも見たら必ず「あれが、キングフィッシャーだっsign03」と気づくこと間違いないです。ちなみにサイパンの言い伝えに、キングフィッシャーを3羽同時に見たら幸せになれる、というのがあるようです。Pic7 こんなふうに南国ムードwaveに包まれて1日のんびりしながらキングフィッシャーに出会えればいいな。この経験をしてみたいかた、PIC一日会員になりませんかnotes ご予約はこちらからbell お勧めは、豪華なランチビュッフェ付きrestaurant 裏技flairは、日曜日のランチビュッフェ付きのご予約ですよ。日曜日は、平日よりもより一層豪華crownサンデーブランチになるのに、ツアー料金はなんと平日も日曜日も同じですsign03 サイパンご滞在が日曜日を含む場合、予約の際にはこの裏技をお忘れなくshineですよ~。

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. サイパン支店

    2018.12
    loading...
    WORLD情報局