はふぁだーいsun

皆様 こんにちは。

11/22 サンクスギビング(収穫感謝祭)が終わると、あとはクリスマスに向かって一直線のサイパンです。10月25日にサイパンを通過した台風。それから1か月。自宅の被害がひどくて(個人的なお話しですみませんsweat01)こういう楽しみは今年は なしかな~、とは思っていたものの、DFSの華やかさにつられて足を踏み入れてきましたcoldsweats01

1122_3 かわいいツリーに迎えられます。

1122_1_2 店内の至る所に飾られたツリー。

1122_4_2

1122_5 始まっているセール。赤札があちこちにbell

1122_6

1122_8 ソリに乗ってぱしゃりcamera。毎年恒例の写真スポットが早くも出来上がっておりました。happy01 そのうちに記念撮影用のサンタさんも来てくれることでしょうgood

1122_15 廊下にもかわいいツリーたち。

1122_11 チョコレート売り場のゴディバ。こちらミクロネシア(サイパン、グアム、パラオ)パッケージ。

1122_12 ハピネス の字があるパッケージ。

1122_13 レスポサック。これはデザインがハワイ。。のようですが、かわいかったのでついパシャリ。

1122_14 サイパンのデザイナーさんのT-シャツ。生地もなかなかしっかりしています。サイパンのよいおみやげになりますよ。

あたたかいサイパンでお待ちしておりますよ~。

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...