2018.12.06

シーフード特集、サイパンクリスマスxmasツリーコレクションにつづく

御旅行情報シリーズ 新シリーズは  ザ・朝sunsunごはんrestaurant

notenoteあたーらしいい 朝がきた 希望のあ~さ~sunsunだ!notesnotesnotes

ホテルビュッフェももちろんよし! でも寝起きにがっつりは

たべられないな~、というときには街カフェがおすすめ。

ザ・朝sunsunごはんrestaurant第一弾のご案内はこちら!

Cha_015

Cha_016

CHA! チャカフェ&ベーカリー

場所はギャラリア前のビーチロード添い

Beach_roadsoi

道路中央のヤシの木を目印に、ビーチロードガラパン地区をアメリカン

メモリアルパーク目ざして北上! Tギャラリアからだと徒歩5分ぐらい

そのおとなりアイラブサイパンからだと徒歩3分ぐらい。

このお店のとなり!(このお店もこのあと朝ごはんシリーズに登場します!)

Cha_022_2

ガラパン小学校pencilschoolの校庭のみえる交差点にあり、よく目立ちます。

さっきのロゴ、みどりのチャカフェロゴをの目印に!

あの台風typhoontyphoonの過ぎた当日は流石にクローズdoordoorしてましたが、その翌日から

休みなくこれまで毎日営業! 元気もりもりのcafeカフェcafeです。

朝は出勤前の方や、モーニグカフェミーティングの方、日中はショッピング合間に

リフレッシュ利用、ご旅行中のお客様や、夕刻には学校のおわったティーンエイジャーに

朝から夜までいつも人気のカフェ。

Cha_003

カフェでやいたボリュームマフィン。これ一つでも朝は

おなかが満足です。

Cha_004_li

マフィンシリーズもあり。たまごが、ふわふわと卵焼き感覚で

マフィンもやわらかく、こちらも一つでも十分おなかが満たされます。

Cha_005_li

コーヒとクロワッサンもいいですね。

朝はオプショナルツアーのお迎えがあり、あんまりゆっくりできないから

お部屋でさっくりとパンを食べてから集合しました!!派のお客様も

いらっしゃいますが、15分だけ早起きしてぜひチャカフェまで

朝散歩でお出かけになってみてください。近くにはフェスタリゾート、

ハイアットリージェンシー、グランビリオリゾートとどのホテルからも

お散歩距離!

Cha_010

Cha_011

Cha_009

今日の私の朝ごはんはこのお席で!!

Cha_012

ハニーハムとたまごのマフィン。マフィンがやわらかくて、たまごの

ふわふわとほどよい相性でしたsign03

ラッテcafecafeと一緒に$10ちょっとだったのでホテルビュッフェより断然お値打ちmoneybagmoneybag

ただいま、チャカフェは二階スペースを増築中。

Cha_019

皆様のご来島頃には、オープンしてるといいな~。

もともとはイートインスペースのない本当に小さなジューススタンドサイズ。

当時カレッジを卒業したばかりのサイパン出身の若者がオープンさせたお店。

まだ当時20代前半のカフェオーナー。お店に入ると、ウエルカム! チャ~notesnotes

と元気に当時はお迎えくださってました。ドリンクデリバリーもしますという

エネルギーにあふれたgoodgoodカフェで、あっという間に島内の人気カフェに。まだ旅行に

いらっしゃるお客様にもあまりしられてなく、バブルティー10個どこどこまで!rvcarrvcar

さすがに今は、デリバリ―サービスはできないぐらいの人気カフェになりました!

Bistro_rpt_li

おっと! レシートをみていたら、早くもお店の名前が

チャカフェ&ベーカリーから

チャカフェ&ビストロ

にかわってますね。そうなのです、二階スペースはちょっとしたお食事も

召し上がれるスペースとして増築されていきます。 またサイパンに新しい

お店が誕生fullnoteheart04heart04heart04newnewnewnewchickchickfujifuji とっても楽しみです。

本当は10月にオープン予定だったのが、台風もあり大幅に遅れてます。

おなか一杯になったし、さてこれからオフィスにとおもったら

Cha_014

一番した shineeyeshine。。。 気になりますimpactimpact eyeeareyeeyeeye

ハニーミルクティーフラッペ  heart02heart02heart02

さっきラッテ飲んだばかりなのに。。しかも朝からフラッペ?

 ハニーの文字とミルクティーの文字にひかれ、

Cha_024

ゲット! 

満足してお外にでたら、やばい!sweat01sweat01sweat01sweat01ボスの車rvcarが過ぎ去った

はやくdashdashrunrunrundashdashいかなきゃ

おいしい朝ごはん、ごちそうさまでした!

BY EY

Chakira

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...