今日は12月30日、2018年最後の日曜日! めざすsnailsnailsnailはスマイリングコーブyachtyacht

17時15分の出港だよ!と予約の際に教えていただき、ゆとりをもって17時前には

到着とおもったら、早くもクルーから みんなそろってるよ 今どこですか~?と携帯に入電。

あ、いまパーキングについたところですsweat01sweat01と焦って船にむかう。

結果、ジェードレディー号の出航前のお写真とれず。。。

本日お席はほぼ満席、やっぱり一番人気のジェードレディー号ですね。

御船の乗船前に、オーダーしたメニューのマーカーのようなものをいただきます。

ステーキメニュー以外の方にお渡しするようです。

Jadelady_001

Jadelady_003_li

着席したらポップコーンとドリンクのサーブ。

ドリンクはこちらのメニューが飲み放題goodheart04です

Jadelady_006

くんくんpigなんだかいい香り・・・香りに誘われてデッキの後ろにでてみると、

OH!MY DINNER~~restaurant 順調に焼けております!

ディナーは、チキン、フィッシュ、ビーフステーキから1品をご予約時に

お選びいただけます。 御子様はハンバーグ、チキン、フィッシュからのご選択。

Jadelady_005

あ!ジェリ―さん発見noteheart04heart04heart04 とっても美声で

歌のレパートリーも多く、これからのクルーズタイムがとっても楽しみです!

 

Jadelady_singer_jerry_012

さあ、港から出航!!早くも夕陽がジェードレディー号を追いかけてきます。

Jadelady_008

他のクルーズボートも出発!

Jadelady_009

目指すはマニャガハ島付近までこっちのお空はまだもうすこし青いですね!

Jadelady_016

出航したら早速、ジェリーさんが歌ってくれます。

海の上で、潮風を感じながら、ジェリーさんの奏でるギターに

そしジェリーさんの抜群の歌声と適度なボートの揺れ。

Jadelady_jerry_san_018

振り返ると、 吠えたくなるdogdog夕陽。

Jadelady_019

目指すマニャガハ方面は、まだまだ青く

Jadelady_025hide

私達も、せっかくだから暮れるまえに、はいポーズ!

クルーズ中は、自由にデッキを散策できます。気に入ったお空の色を

背景に何度でも、お写真をとって楽しめますよ。

Jadelady_before_sunset_trio_026

随分、マニャガハ島に近づいてきました。16時で閉鎖されたあとは

もう誰もいないマニャガハ島のビーチまでみえます。 

Jadelady_028

まもなく夕暮れなのに、まだこんなに海がクリアです。

海の底が見えますね。

Jadelady_029

左にマニャガハ島を、右にサイパン島の島影を同時に楽しむ私たちは

海の上をゆらゆら~。

暗くなる前に、マニャガハ島と写真をとっちゃえ~ということもできます。

Jadelady_mgh_view_trio_033

マニャガハ島と一緒に写真とるのはやっぱり海の上がいちばん!

家路を急ぐsign023羽の鳥、家族鳥かなあ・・暗くなる前に早く巣のある

樹までもどらなきゃ。

Jadelady_044

振り返ると、

Jadelady_032

おおおおおおおおおおお。

順調に染まっております。

一方マニャガハ島は、こんなにちかくなり

Jadelady_045

しっかりと、遊泳区域のビーチにあるライフガードステーションまで

見えるところまで近づいてきました

そろそろこの辺りでアンカリングです

で、反対側をみると、水平線に沈む夕陽で今度はお写真を!

クルーズにでると、本当にたくさんの空の表情が楽しめますね。

Jadelady_sunset_trio_036

そして、お食事タイム!

Jadelady_049

お食事している間に、どんどんお空は染まり、

Jadelady_050

もう一度太陽があの場所にきたときには、2018年が暮れていきます。

またまたジェリーさんの美声が聞こえてまいりました。

ロマンチックだな~~。

すっかり日も暮れたころ、ジェリーさんの掛け声と同時に、

ボートの照明が落とされました。同時にご乗船のお客様の

わあ!という歓声が聞こえ、私たちもデッキにでると

 

Jadelady_star_056

サンセットのあとは、今度は夜空のスター★ウオッチングshine

今日は雲が少ないから、たくさん星がみえました。

しばらく照明が落とされたまま航海し、ガラパンの街かげが

迫ってくるころに、ダンスタイムnotenote

ご乗船の皆様、御子様も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、カップルのかたも

ご夫妻も、みんなで一緒の楽しまれてました

ジェリ―さんがとっても盛り上げ上手で、みんな笑顔。楽しそうな笑顔。

Jadelady_065_li

Jadelady_all_dance

港が近づいたら、スターズ&ストライプス号もちょうど戻ってきてました。

あちらのお船は、クルーズを楽しんだあとの余韻を楽しまれてるような

ゆったりとしたミュージックnotesが奏でられてましたよ。

Jadelady_066

一方ジェリーさん率いる、ジェードレディー号。デッキ上のお客様皆様が

ジェリ―さんと一緒に踊りながら、声をあげて笑って

賑やかにもどってきたので、ストライプス後のお客様も楽し気にこちらを

御覧になってたご様子です。それぞれのクルーズの特徴が

束の間拝見でき、今度はスターズ&ストライプス号にも乗ってみたいなあ。

楽しかったクルーズもあっという間におわり、港へ到着!

とっても新鮮で、ジェリーさん人気、そして一度乗船されたお客様が

再度のご来島の際に、繰り返しご乗船になる人気を実感したとっても

サイパン島に住みながら、どこかに旅行にでかけた気分になれた素敵なお時間を

ありがとう!

あら?随分久しぶりの乗船だったのですが、デッキの中に、

お写真スポットができてました。

Jadelady_071

ボートをおりるときに、ジェリーさんとクルーの皆さんが見送ってくださり

乗船前に撮影してくださったお写真は1枚10ドル(2018年12月現在)で、

販売されてました。 

Jadelady_photo_souvenior

ホテルビーチでのサンセットバーベキューとは、また違った

雰囲気が楽しめるディナークルーズ。

とってもお薦めです!ぜひ、サイパン島に御旅行へいらっしゃった際には

ジェードレディー号で黄昏てみてくださいね!

by EY

(ps:ジェリーさん ジュニアもちろん覚えてました!来年おめにかかれるのを楽しみに

されてますよ)

ジェードレディーサンセットクルーズの事前ご予約はこちらから

Jadelady_038

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...