ガラパンから車rvcarrvcarで10分程北に走ると、突然キラキラ輝くエリアがこのシーズン

でてきます。近づけば近づくほど、キラキラshineshineshineしてきてついたのがここ

004

earearearearにきいた、あのツリーxmasxmasxmasをみたくて・・・

あ、プレゼントがたくさん!

001

プレゼントboxもキラキラで、サンタバッグの中身が

002

可愛いおこさまのお写真撮影にいかがですか?サンタバッグからはみだした

ティディベア、サンタイルミネーションあちらこちらでみかけますが

細かな部分までクリスマス気分をもりあげてくれるサンタに

であったのは、サイパンではここがはじめて!

ロビーエントランスではいつものドルフィンに迎えられ、さらに

005

私とおなじ身長サイズはあった、くるみ割り人形の兵隊さんが二人お迎え!

クリスマスモードribbonribbonが高まってきましたupup

006

ホテルのオリジナルロゴ! ギフトショップのディスプレイも

007

なかをのぞいて、ホテルにお泊り記念グッズがかいたくなってきました。

旅行にいくと、ホテル大好きな私は、どのホテルに泊まったかコレクションで

ホテルのオリジナルグッズを随分買い集めました。みなさまはいかがですか?

アクアリゾートのオリジナルロゴグッズは素敵です。今回はアクアグッズのお写真をとる

許可を頂戴していなかったので、また今度、ぜひご紹介しますね!

009

ロビーのあちらこちらにいろんな表情のサンタさんがお出迎え。

008

ここにもあちらにも!

010

片足あげたサンタさん、これからプレゼントを届けにいくのかな??

011

フロント前、お二階にあるバンケットルーム レイラウンジの

エントランス前には ハートのリースです!!

あーハートのリース持って帰りたい!!最高に可愛いheart04です。

このレイラウンジも素敵なパーティー会場なのです。社員旅行とかでサイパンに

いらっしゃる機会があれば、ご滞在中の一度は皆様で御食事をというときには

プライベートな空間を貸切って、お仲間だけでのビュッフェディナーパーティー。

お天気の心配もなく、広すぎず狭からずのほどよい空間です。

さっきからキョロキョロeyeeyeふらふらsnailsnail噂にきいたツリーってどのこと??

サンタに囲まれたツリーは先日の ↓ ↓

サイパン!2018年クリスマスツリーコレクション第一弾!

でご紹介ずみだし、どれだろう。。。去年誕生したらしいけれど、しらなかった。

だから今年はぜったいみにこよう!とこのシーズンを心待ちに・・

ロビーをふらふらしていたら、あ、またこの色に惹かれ・・・

012

ケビンズプライムリブ&シーフードレストラン。

まさに今のシーズン、お出かけしたいレストラン!

噂のツリー探してますmoviemoviemoviekaraokekaraokekaraokekaraokeといったら赤いドレスのグリートレスの

女の子が、どうぞなかにはいっても大丈夫ですよ!とのことでちらっと拝見。

まださほどお客様もおられないお時間帯で、中にはいると

もともと赤を基調にしたエレガントな雰囲気のレストランが

015

さらにクリスマスデコレーションで、素敵に変身。

あのツリーかしら??ちょっと違うなあ、

013

こんな雰囲気のレストランでしかもお席はプライベート感たっぷりの

ブースシート!

014

ここで召し上がるのがこちら!

Kevin_prime_rib_04

アンガスビーフのプライムリブ!お好みのサイズと焼き加減でオーダー

なさってください。

さて、噂のツリーはいったいどこに・・

ケビンズプライムリブ&シーフードレストランをでて、ロビーラウンジ

ヴィノバーが、なんともキラキラshineshineshineshineshineheart04heart04heart04絶好調

017

プロカメラマンでない私のお写真ではどうにも伝えきれないので、

ぜひともお出かけください。本当に素敵です。

ハッピーアワーをここですごして、そのあと御食事もいいですね。

またはご旅行中の素敵なお食事デートのあとに、まだ話したりないことを

夜がふけるまで!

ん?? sign02There it is!!!!sign03sign03

あった~

016 

最初ヴィノバーのあまりにものキラキラぶりに魅せられすぎ、きづかず

通り過ごし、 あれ? おやおや?とおもって二歩snailsnail下がり 発見searchsearch

040

噂ではワインボトルツリー、ホテルのバーだからきっと

ワインやシャンパンボトルとかいろいろまざってるのかな???

さすがにアクアリゾートのヴィノバーで過去たくさんのお客様がめしあがった

ドン・ペリニヨンのボトルもあったりするのかな

なんだかこれもホテルバーならではのアイデアですね。

018 ’もう一つ一つのレストラン、バーが素敵すぎて、

一晩ではすごしきれない、まさにホテル滞在型の御旅行に

おすすめホテルです。これから、冬場のシーズンどこかあたたかいビーチで

のんびりすごしてみようかなとご検討中のお客様がもしいらっしゃったら

サイパンだとアクアリゾートクラブでお過ごしになってみませんか?

おすすめのお部屋タイプは、もちろん!! オーシャンフロント!

サイパン島内で海にいちばん近いお部屋だそうです。

アクアリゾートクラブホテルお部屋のご予約はこちらから!

すでに日もどっぷりと暮れ・・・日中はブーゲンビリアの鮮やかなピンクと

ヴィラタイプのお部屋に囲まれた海が前面に見えるプールも

Dsc_0017

Dsc_0046

夜になると、トナカイに迎えられ

019

023

 夜のプールでおよぎたい・・・

024

プールサイドのあちらこちらにもホリデーシーズンのバケーションを

盛り立ててくれるツリーにトナカイディスプレイ。

025

アクアリゾートクラブのプールサイドには

030

ミチェルズビーチバー バイザプール!プールに入りながらお酒がのめる

サイパン島内は唯一のバー!

ミチェルズバーには、海を真正面にご覧になりながらすごせる

バイザビーチ!もあります。サンセット時にはビーチbar。どっぷり日が暮れたら

プールbar。お時間でお泊りホテル内での場所をかえて、カクテルを楽しめるなんて

素敵なホテルでのお時間。旅行中ならではの、clockお時間の贅沢crowncrownですね

027

028

バーカウンター以外のテーブルもそれぞれに違った雰囲気に。

あおいたまご・・・ほしい。持って帰りたい・・・。

037

せっかくだからプールサイドバーでカクテルbarbarbarタイム

私は、雰囲気にのまれ、シンデレラ! というドリンクをオーダー。

夢のおひめさまcarouselponyribbonboutique気分!現実逃避。 これで旅行中だったら最高にご機嫌ですnotesnotes

シンデレラの向こうにあるカクテルはアチュガオサンライズ ホテルオリジナルカクテル。

混ぜていくと色がかわるそうです、まさにサイパンの朝焼けのようですね。

他にもたくさんのオリジナルカクテル、ひとばんで全制覇したい・・barwinebarbottlebottlebottle

明日は仕事。。でも旅行中ならできるかも!旅行にいきたい!

036 カウンターの近くにあったこれ・・・

何だとおもいますか? ライトなのですが、ただものではなく・・

魔法のランプならぬ魔法のライト!

こちらでてらしだされると、すごくきれいに見えるんだそうです。

たとえば・・・南の島の旅行中、ふたりで静かに過ごすbarタイム。

女性はぜひこの魔法のライトのあたるお席をお選びください!!

美しい女性がさらにさらに美しくみえるそうです。

ためしに、ガンガンにてらしていただき、cameracameracameracameraパシャパシャshine

fujifujifujifujifujifujifujiおおおおおfujifujifujifujifujifuji

この効果がすごい。モデルrougerougeさんになった気分。ベースがよければここで

大公開したいところがそうでないのでsecretsecretsecretdangerdangerdangerbanbanban

サイパンにいらしたら、アクアリゾートのミチェルズバーで

あのすごいマジックライトを!!とおっしゃってください。

楽しいバータイム、あっという間に過ぎちゃいました。

ホリデーシーズンに突入、これからアクアリゾートクラブではたくさんのイベントが

皆様をお待ちしております

まずはクリスマスイブ、クリスマスディナー

Img_3611_1

だんぜん、事前ご予約をおすすめします。

小さくて見えないのですが、表記価格に10%のサービス料が発生するのですが

ツアーデスクでご予約いただくか、もしくは

サイパン2018年クリスマスイブ&クリスナス限定ディナーご予約はこちらから

事前にご予約いただくと10%のサービス料は免除されます!

クリスマスのあとは

Img_3613

大晦日、元旦の特別ブランチやディナーに

なんといっても、2018年最後の年越し、カウントダウンナイトは

このプールサイドで盛大に!いかがですか?

Img_3612

2018年もいよいよ最後の月となりました。

どうか皆様、お気をつけて一年の締めくくりの月をお過ごしください。

そして、お時間ができたらぜひここサイパン島に遊びにいらしてくださいね!

by EY

026_2

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...