2018.12.11

Img_8603

久々にマニャガハ島へ行って参りました。sunship

ここはフェリーで15分の小さな小さな無人島。島をのんびり歩いても20分程で一周できちゃいます。

Img_8479_3

天気も良く気分はupupup

Img_8492

フェリーボートに乗り込み早速2階のデッキへ

Img_8493_2

Img_8494_3

Img_8502_2

 

Img_8487_2

海がきれいheart02 どんどん色が変わっていくnotes空の色もいつもと違うような

 

 Img_8500_2

Img_8507_2

どんどん遠くなるサイパン・・・どんどん近くなるマニャガハ島

Inkedimg_8501_li

ガールズも泳ぐ気満々happy01

Img_8511

Img_8516

Img_8517

台風後のマニャガハはどうなっているのかちょっと心配でしたがいつもと変わらず私たちを迎えてくれました(ホツ)

Img_8525

Img_8520_2

Img_8522

Img_8547

Img_8545_2

でもここまで復活できたのは倒木・海中の片づけをしてくれた筋肉もりもりの島のスタッフさん達のおかげ。本当に感謝です。

Img_8532

Img_8531

Img_8563

みてみてeye レンタルカウンターもcd

Img_8538

Img_8539

レストランもnoodle

Img_8556

Img_8557

Img_8558

Img_8560

ギフトショップもmoneybag 

Img_8543_2

もしもの怪我でも大丈夫weep 島内設備も充実

Img_8572

Img_8565

そしてやっぱり海piscescancerfish 

Img_8534

そしてマニャガハにもクリスマスツリーがxmas

Img_8561

Img_8540

Img_8594

あちらこちらに飾り付けも

Img_8550

やっぱりいつ来てもいいなぁ

マニャガハでは私のようにのんびりまったりするもよし

アクティブにマリンスポーツ三昧もよし

マニャガハに魅せられ数十年、まだまだマニャガハ愛は止まりませんheart04

マニャガハへは週5日(水・金を除く)1日4便定期便が運行しております。

サイパンと言えばマニャガハと言われるほど透明度抜群の人気の島。

是非一度訪れてみてください。

入島税込・レンタル無料のエイチ・アイ・エスだけのお得なマニャガハ島ツアーは下記より

ご覧頂けます。

https://activities.his-j.com/TourLeaf/SPN0116/

あっ!大事なことを忘れてました。sweat01マニャガハ島の紫外線は通常の3倍から5倍です。日焼け止めは必須ですsign03

BY  MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...