2019.01.24

どちらかと言うと辛党の私ですが久々に甘いもの食べに行ってきましたcake

この日はちょっと曇り空cloud どうせならギラギラsunの午後に食べたいなぁなんて思っていたのですがずっと前からの娘との約束・・・守らねばpout

Img_9380_2

行ってきましたnote 久々のsnowsnowsnowサマースノーsnowsnowsnow

場所はススぺ地区、カノアリゾートホテルの斜め向かい

Img_9384_2

パスタやサンドイッチなどお食事メニューも豊富restaurant

でも今回のお目当てはeye

Img_9397

スノーボールlovelyかき氷ですheart04 たーっぷりのシロップにたーっぷりのイチゴheart01そしてもう一つはチョコレートシロップにオレオクッキーheart04 レギュラーサイズでも一人じゃ食べきれないsign01っと言うことで娘の友達も一緒にみんなでワイワイおしゃべりしながら頂くことにしました。

でも・・・そうなると私はお邪魔down

Img_9394 

でもコーヒー飲みたかったから丁度良かったbleah

食べ終わったら呼んでよね~notes なんて大人の対応しながら隅の席で’’ズーズーッ’’と一人でコーヒーをすすっておりましたとさweep

Img_9382

店の中央にはパンやクッキーも置いてあります。(残念ながら昼過ぎで品薄でした・・・)

Img_9387

Img_e9385

Img_e9386

どれも美味しそうpigpigpig

Img_9383

大勢で来たときはプライベート空間で。

Img_9392

席の感覚も広いのでゆったり寛げます。

Img_9381

こちらのお店はガラパンのパセオデマリアナス通りある「パリス・クロワッサン」の姉妹店。

是非一度お試しあれscissors

BY MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...