はふぁだ~いcancer

皆様

こんにちは。ときどき食べたくなるんですdash。ケンタッキーフライドチキン。でも遠いからなかなか重い腰があがらないんです。どのくらい遠いかというと、、、ガラパンから車で20分。(えsign02、たったの、といわれそうですねcoldsweats01)日本に住んでいるときは通勤1時間clockbuscar、とか普通でしたが狭いサイパンで20分clockでも遠いと考えるようになってしまった。洗脳?というか、何でしょうか、活動範囲runrunも狭くなってしまっているかもしれませんsweat01

これではいけないdash、と行ってきましたよ、ケンタッキー。お店に入ると

Kenta_1 おなじみのおじさん。時々外に出てたりするけど今回は店内でお会いしました。こんにちは~。

Kenta2 ファストフードfastfoodは、どこも同じかと思いますがカウンターでオーダーします。メニューには番号が振られているのでオーダーが楽ちんです。ちょっと見えにくいのが難でした。なので

Kenta_menuたくさんのお客様が指をさしたり番号でオーダーしていましたよ。なんと、サイパンではケンタッキーとタコベルが同じ場所にあり、一緒にオーダーできます。だいたいランチを少し回った時間でしたが店内は満席・・現地の人たちだけでなく観光客のかたもたくさんいらっしゃいました。写真が無いのが残念ですsad 

Kenta_drinks ドリンクバー。からだに悪い、と割り切りましょう。

Kenta_wall 壁には数枚このような絵が飾られています。

Kenta_fd オーダーするセットによってはチャモロライスがついてたりマッシュポテト&グレービーソースが付いてたりします。

Kenta_fd2 ポップコーンチキンはとても食べやすくてお値段dollarもお手頃ですgood

さてこの場所ですが、前回のブログ「ランチの後にひんやりスィーツ」でご紹介したサマースノウのお店や「サーフクラブレストラン」がある、ススペチャランカノアの地区にあります。ガラパンから見たら南部に位置しています。と、考えると車が無いと行きにくいのも事実crying。。けどレンタカーはいろいろリスクbombがあるのであンまりおすすめしないのですが、こんな時こそ、タクシーパスの出番です。 タクシーパスって便利ですgood。 見逃しの方はこちらをみてねheart04 パスを買ったその日は、サーフクラブに行って、ケンタッキー行って、サマースノーいって、そのあとジョーテンスーパーストアに買い物に行って、そのあとマクドナルドミドルロード店でスムージー飲んで、そのあと本屋に行って、、、など、1日充実したオリジナルの計画を立ててねhappy01

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.10
    loading...