サイパンって小さな南の島なのですが、意外とインターナショナルだなあと

それぞれの季節cherryblossomwavemaplesnowが来る度に、感じます。

年中暑い島で、季節を感じるお店が Tギャラリア BY DFS

春になるとロキシタンコーナーがピンクの桜色に染まったり、

ハロウイーンや、サンクスギビング、クリスマス、ニューイヤーとシーズンにあわせて

ギャラリアでは、島内で一番華やかな、きらびやかな、楽し気な装いに変身していきます。

日本国内だと、デパートでもスーパーでも、アウトレットでも、なんでもそろいますが

南の島サイパン島では、お化粧品など一か所でひととおりそろうのがやっぱりギャラリア。

ただいま、2019年01月のギャラリアは 春節モード

縁起のいい赤と金のディスプレイ

そして、2019年は亥の年。中国では豚の年だそうです。

なので、ぶたさんpigpigpigがゴロゴロしてます。 そして商品もやはり縁起の

赤!も充実してきております。

Img_4611

迎春接福

春を迎えて福を招くという意味だそうです。

Img_4610

赤い紙飛行機にのった2019年の干支ブタさん。

なんて素敵なディスプレイなんでしょうか。

観光旅行地サイパン島の熱い思い、ここサイパン島に少しでも多くの

お客様が遊びにきていただけますようにという私達の思いのようです。

まだ、春節イベントのリーフレットが納品されていないのでどんな

イベントがあるか、はたしてイベントあるかどうか現時点わからないのですが

今の時期から春節 今年は02月05日頃までに御旅行にいらっしゃる方は

ぜひギャラリアのぞいてみてくださいね。

ギャラリアが楽しいshine理由は、豊富な店員さん。色々聞くと、結構

熱心に説明してくださいます。さあどうでしょうねsnowboardという回答きいたこと

ないです。マスカラですか?そこにおいてありますとかの冷たいsnowお返事もない。

昨日、実はマスカラ1本だけ買いにいったのですが、

もう決まっていたので、1本握りしめお会計にいったところ店員さんから

こちらお買い求めでしたらこっちがお得ですよと、ちょっと季節からずれちゃったのですが、クリスマスシーズンのリミティッドバージョンの箱をご紹介くださいました

それは買おうとしていたマスカラ1本とまったく同じお値段で

Otoku_set_front_008_2

マスカラは、一般売り同量サイズ、アイライナーとアイクリームは

おためしサイズ 日本国内でもクリスマス前から、同じリミティッドバージョン

が販売されてましたが、消費税が日本国内では現在8%かかることも考えると

ギャラリアで販売されてた価格は大変お値打ちcrownmoneybagdollarでした。しかもマスカラ一本と

まったくおんなじお値段。こんなシーズンの各メーカーさんの

限定版は特にコスメ関係で充実してます。これは、サイパン島内

やっぱり他のストアでは、購入できません。そして日本よりお値打ちに

買えるのなら WHY NOT! ですね!!

ギャラリアの中は、もちろんフリーWIFI なので、ラインですぐ日本のお友達とかに

おくって、こっちがいい?どっちにする?とかも確認できたり、

メーカーさんのHPなどにアクセスして 日本だったらおいくらなんだろうとかチェックしたりも

できますね。 そして、いいサービスを受けたら、あらためて私達デスクも、

ツアーの御相談にきてくださったお客様に、ご検討中のツアーに似た、さらに

いいツアー、お値打ちツアーがご提案flairflairできるツアーデスクでありたいなと

改めて心も洗われました!! 

昨日実は、ギャラリアでしか買えないこちらのかたをゲットしました。

去年の夏にいって、お!と可愛いribbonlovelyheart04と魅かれ、その時は、かわなかったのですが1週間後に

いったら、もういなくて・・・。それからギャラリアにいく度に、探しに行くものの

であえず・・・・・ きっといろいろなご旅行者様と一緒に飛行機airplaneにのり、

色々な場所houseに連れてかえってもらい、そこでサイパンの香りをキラキラshine
させてるんでしょうね

だからすぐなくなってしまうのです、きっと。

昨日は、もう半年ぐらいあえなくて 実は、忘れていたのですが

ふと目にとびこんだこの色。

YEEEEEEEEEEEEEEEEY bellbellheart04heart04heart04heart04 いたいた!

Dfs_update_001

真ん中のハートも可愛く、色も可愛く。

何にみえますか?

おなかのサイパンの言葉、ハワイのアロハ的な ハファデイの色も可愛く。

足のハートも可愛く、

Dfs_update_005

もうお分かりになってしまいましたね、きっと。

Dfs_update_006

もしもーし カメよ カメさんです。 縁起の亀。

Dfs_update_002

お花の髪飾りつきです。 どんな海流にもまれても外れないように

しっかりくっついてます。

泳ぎ姿はこんな感じで

Dfs_update_007_2

だから昨日、私は潜水艦で、亀にであえたのです!! 潜水艦の乗る前に

導線だからとちょろっと立ち寄り マスカラ1本ゲットとわずか20分の

立ち寄り中に、親切な店員さんに出会いさっきのお得なセットをゲットし、

昨日、別に、この亀さんを連れ帰るためにギャラリアに行ったわけではなく

ずっと去年気にしていたハファダイ亀にまた、偶然であい、無事 ゲット!!

するとすると 潜水艦の最後にホンモノ亀が、見送りにでてきてくれて

Adios_turtle

めぐりあわせ、気のいいところでお買い物をしたので、すごくいいこと

続きでした! ギャラリアでゲットしたマイ・タートルは、

サイパンのこと思い出してねという願いを背負い、この後、太平洋を渡ります!

皆様も、サイパンに御旅行にいらしたら、ぜひそのシーズンの

ギャラリアを感じ、楽しみに、お出かけになってみてくださいね。

BY E.Y

Img_4610_2

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...