ホテル 2019.01.11

アクアカフェcafe 

こちらもまた皆様ご存知のカフェ。こちらはサイパン島居住ン十年clockclockになっても
知らないことが多い私も、存じ上げておりました!

場所はそうです、アチュガオ地区、ガラパンからrvcarで10分ぐらい北上していった
エリアにある あの

アクアリゾートホテルのロビーにあるカフェで

アクアカフェです


お席数も二名掛けが5テーブルほどある小さなカフェ。

ギフトショップと一緒に営業されてますが、意外と、おや?!という物の

多い場所。。。昨日はちょっとお品薄な感じがありましたものの、

以前は ブルーのシャンパン(お祝いなどのお席でブルーのシャンパンは

よく使われますね!)とかも販売していたのですが今はないのがちょっと

残念。 今日は中より、外側に注目してしまいました。

Img_4587_1

このポスター。ふーん、フラッペかああああ。

モカに、キャラメルに、チョコチップ の三種類あります。

ポスターに注目してしまったのが、

BUY 2 FRAPPE dollarmoneybag

GET 1DONUT FREEheart02heart01heart04

フラッペ二つかったら、ドーナツ 1つプレゼント! なのですが

なんだかうれしくないですか? 北部方面ドライブに出かけて、帰ってくる道中に

ちょっと休憩、リフレッシュメントゲット! とか。

ドーナツがたべたくなり、フラッペ買ったら、どうもドーナツ人気のようで

昨日はなかったです。今日もきいたところ朝の時点でもうドーナツ売り切れ。

なんだかすごく気になってきました、アクアのドーナツ。

昨日は、かわりにこちらからお選びくださいということで、

Img_4589

チョイスは、手前のチョコロールか、その向こう側のアップルパイ。

アップルパイ、すごく大きかったです。その場でオーブンで温めてくださる

サービスもうれしいですね。

一個だけ、ドーナツの引き上げ品をスタッフの方が見せてくださったのが

手のひら一杯のドーナツであつもみふっくら。

ホテルの方に、ドーナツすっごく大きいですね!と伺ったら、基本大きいのですが

シェフに大きいよ~!とお伝えすると極端に小さくなったりする朝もあるそうです・・crying

小さくなりすぎた日は、お二つずつ御用意したそうです。

のんびりと、いかにもサイパンらしいエピソードですね。

そしてこのアクアカフェには、あれ があるのです。去年クリスマスイルミネーション
見に行って、ご案内できなかったアレです。マネキンさんクローズアップ!

Img_4594_2

I LOVEheart01heart01 SAIPAN とかのTシャツを旅行者様が色違いでご着用なさり
街中歩いていらっしゃると、なんだかうれしくなります。卒業旅行のシーズンとか
女の子が、みんな色違いで5-6人それぞれに違う色で着用なさってるお姿を拝見すると
とっても可愛く楽し気でこちらまでワクワクnotesします。

このTシャツはアイラブheart01アクアなのですが、なぜいいなあああと思うかというと

ハートマークがごらんのとおり、フラワーデザインなのです。南国のプルメリアに

レッドジンジャーに。まわりの茶色はなんだろう??? ベースが白Tシャツと
黒Tシャツあり、黒のTシャツ版かわいいです、それにベビーピンクのショートパンツとか

もっと濃ゆいピンクのショートパンツとか、白Tなら南国なので、海の色とおなじ

こんな色のショートパンツとか  旅するピクルスカラーとか 

大自然リゾートで、風景に混ざってとてもきれいな色artartになりそうです。

そしてアクアカフェには・・・・今、話題の あれshineshine  があります。

それは・・・・ぜひお出かけになってみつけてください!!(ワク ワクheart04shine

昨日のアクア前のビーチと、アクアのプールのカラーコンビネーション

すっごくきれいでした!! もうぜひ皆様にご紹介したいとおもい、お写真お写真と

おもっていたのに。。。。あのドーナツプレゼントのポスターに全神経走ってしまいrun

撮りきれず・・・・・。

あの見事な青の四重奏!アクアプールに、ブルースカイに、海の二色 

デスク一番のツアー物知り博士eyeglass MS せみ & マニャガハラブheart04MS MAYUが

新しいマニャガハ&アクアプールパッケージの新鮮体験ツアーでご案内

させていただきます! 

By E.Y

Img_4587

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...