昨日からの続きです!

青空sunハンティングをしながら、思いついたflairflair他の青のご紹介で
ガーデンをウロウロしていたときに、ふと目に飛び込んできた、あの

ガラパンにあるゴッドファーザーズバーのビーチbarがフィエスタの
ビーチサイドにあるのは、皆様ご存知のとおり・・・
サイパンに何度も遊びairplaneにいらしたお客様だと、よくいくよ!とおっしゃる方
おおいのではないでしょうか。        私、サイパン島に住んでから
ン十年になった今も、どちらにも一歩footたりとはいり、座ったchairことがない人。

昨日フラフラsnailsnailsnailしてたら、フェスタのビーチbar私しらなかったよその①

Img_4577

カウンターのイスが丸太! 可愛いです! 知らなかったその①

つづいて、カウンターからのワイドなオーシャンビュー

Img_4575

Img_4576

お日よけスクリーンもついてる、 知らなかったその② 私だけ・・・

ビーチが広々と見えるから、たとえば

パパとお子様はビーチで砂のお城づくり! ママは絶対にやけたくない!
これまでたもった美白を、サイパンでもまもります!というときには
このカウンターに座って、よく冷えたトロピカルカクテルのノンアルコールや
ジュースを飲みながら、ビーチを眺める。時々、御子様たちが走ってきて
ママ~ おしろができたよ!ママがお姫様crownringだから、お城にあそびにきてheart04heart04
王子様(パパ)のまつビーチのお城へ向かったり、

Img_4574

ちょっと疲れたね、グランパとグランニ―とみんなで一緒にドリンクタイムというときには
全員ですわれる、こんなテーブルのお席にすわったり。

テーブル席あるなんて知らなかった その③ たぶん私だけ・・・

お庭がわだと芝生の緑とこの、テーブルの木の感じが妙にマッチして・・・御昼間だと
ビーチバーというより、子どもたちがよく遊ぶツリーハウスにいるみたいです

プールサイドからきたり、ビーチ側からきたり、どっちらからでも近いところに

あります。ふむふむeyeglasspencil、これは便利!

Img_4567 このテーブルは前からずっとあったそうです。up

こっちのテーブルは、台風のあとの再オープンの際に増設したそうですが

そうですか? down  

Img_4565_3

そもそも、バーカウンターだけだと思ってたから、こんなにたくさん

テーブルあるのがしらなかったその④ わたしだけ・・・

お昼も午後一番からオープンしてるのも知らなかった・・その⑤

ハッピーnotesアワーはあるだろうとおもって、どんなハッピーheart04アワーか伺ったら

DOMESTIC BEERだけ50%割引になるそうです。 米国産ビールだから

バドワイザーとかバドライトとか、ミラーとか。

こんなに可愛い木のテーブル席もたくさんあるから、何か召し上がれるのかなと

おもって、きいてみたところ、プリッツエルとなんとかとおっしゃったのですが

スナックの名前がおもいだせない・・ 

<かわきもの> というのだけでした。

そうか、ビーチだからキッチンないからお料理はなしですね。

Img_4572_2

Img_4571

あの三角屋根の下はこんな感じだったのですね。

いつも夜なんて近づくこともなく、お昼は営業していないとおもってたので
(今までお客様にあのビーチbarは何時clockから何時clockまで営業してますか?
ってよく聞かれることなく、これまでこれたものだ・・・sweat01)ということで

お店の方に伺って、メモまでしてきたのに、なんだか今日バタバタ、ごそごそしてるうちに、
マイデスクの上においていたメモ紙を処分してしまったのか、どーしてもない。
明日また聞きに行って追記しますweep あと、さっきのハッピーアワーのお時間も・・。
おんなじことを二度きかないようにしましょう!学んだことはしっかりメモしましょう!と
ルーキーshineshine研修pencilmemoでささやくくわりには、この不手際・・・crying
あした変装eyeglassdramaして聞きにいこう。。おんなじウエイトレスさんじゃないようにsweat02

01/11/2019 14:16PM更新!*********

再度お伺いしてまいりましたrunrunrunpencilmemo

ゴッドファーザーズビーチbarの営業時間は、毎日午後13時から24時まで。

ハッピーアワーは午後17時~19時  

*2019年01月現在のご情報、店舗側事情、天候などにより予告なく変動する

場合もございますので、お出かけの際には今一度御確認くださいませ

********************************************************

ホテルにあるビーチbarでは、デイsunsunタイムだったら、御子様も、おじいちゃん、おばあちゃん
みんなで御利用になりやすい可愛い感じのビーチbarでした。
夜になるとまた雰囲気がかわりますよね!

以上、サイパン引っ越してン十年、知らないことだらけのフェスタビーチbarの
知らなかったこと ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ でした。

クーラーボックスもってふらふらしてたら、サイパンにお住いのこんなカップルの方に
であいました!

Shoulder_chair

背負ってらっしゃるの何だと思われますか?

Img_4561

ビーチチェアなんです。 リュックみたいに両方で背負えて、とっても
お身軽にみえました。サクサク足早にビーチに向かっておられ、
サイパンで買ったのですかと伺ったら、ジョーテンスーパーストア(サンホセ地区)
で買ったとおっしゃってました。  

サイパン島って、ある時はある、ない時はない これは売れ筋人気商品だから
常に在庫をかかえてるとかがあまりない感じがして、ある時にかっちゃえということが多く
今もあるのかどうか謎typhoonsign02です

でも、マイビーチチェアって便利ですね! 

最後に、ちょっと心配になって思わず声をかけてしまったご旅行者様のケース


Photo

若い女性のお客様で、プルメリアの木のそばでお写真をとってらっしゃるのが
近づく前から遠目にみえて、楽しそうだなとか またまたポーズするお姿が
写真でさぞかし、かわいく残るんだろなあと眺めながら通り過ぎようとしたら
バッグが放置・・・sweat02 UNATTENDED!!bombsweat01sweat01sweat01です

写真をとる、ちょっとの間だから、一瞬だから!!なのですがとっても
危険です。 お二人が話されていたおことばが日本語でなかったので
英語で、お手元話すと危ないですよ伝えたのですが、見知らぬ私にいきなり
話しかけられたからお二人 キョトンsign02 


バッグを指さして、走り去るrunrunrunジェスチャーして

 でんじゃらす~bombbombbomb 

多分伝わった・・・・・とおもいます。

ビーチやプールサイドの置き引き盗難は、やはりサイパン島でもあります。皆様もご旅行中
どうか十分、お手回り品にはお気を付けくださいませ。

By  E.Y 

Img_4573

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...