2019.01.31

サイパンでは車が必需rvcarcarbus 車なしでは家から出れないsad 

まぁ歩けない距離ではないけど歩かないsign01って言うのが基本になっているような・・・

車で出かけてもなるべく歩かないで済むように駐車場parkingを探す。なんなら駐車場が遠いからまた今度来よsign03って諦めたりすることも(私だけ?)

ずーと思っていたこと・ずーと判っていたこと。。。このままじゃぁイカンannoyannoyこのままじゃどんどん体力が落ちていくぅ~down

それだけじゃぁない。何十回と車まで通り過ぎる場所house あるのは知ってるけど改めて聞かれると・・・あれ?信号の先だったっけ?signaler手前だったっけ?でも確かにあの辺りgasstationってことになっちゃうのです。(私だけ?)

だからと言う訳ではないのですが、先日外食後は毎回1時間以上は散歩するという知り合いの家族と外食restaurant+散歩に行きましたsnail 

お散歩初心者の私は靴擦れboutique(ビーチサンダルです)+足が疲れ、正に体力が・・・

でも、この店24hoursはこの店cafeの隣にあったんだぁとか、ここにこんなもの売ってるんだぁ等々今更ながらの発見が楽しくなってきて、いつも車で素通りすることが多いけど皆様ご存知のお店ABC覗いてみましたeye

でもここは覗くだけじゃ終わらない。買わずにはいられない・欲しくなっちゃうものが必ずあるのが悩みcatface

今回もお店の奥に気になるものが・・・・

Img_9410

サーフボードwave

Img_9411

縦じまパイナップルshine

キッチンにあったらチョット可愛くないですかsign02

もうお分かりですよね。これまな板ですnotes

料理が得意じゃなくてもフルーツカットしたりプレート代わりにも使えそうapplebanana

Img_9413

こんなプレートも発見heart04

Img_9412_2

コースターたちも木製だとお洒落heart02

Img_9414

最後に気になった木箱を開けてみると・・・bomb threetwooneimpact

Img_9415

アルバムでしたcamera 最近はスマホに保存だけど、たまにはカメラで撮って現像してみるのも良いですね。

特別な思い出。サイパンでつくりませんかyachtsuncdnote

BY MAY


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...