2019.01.04

Img_4447

今日も元気に、サイパン島の一日がはじまりましたsign03

朝いちばん、私の机の上にはカップが二つ・・・なぜゆえにsweat01sweat01sign02

右がキャラメルモキャ―ト

左がレモンジンジャーティー

どっちにするか決めきれず散々、迷ってariesariesaries二つ  ゲット

いう訳ではありません。

どうしても食べたくて、昨日からロックオンimpactsnowboardsnowboardgamegameしていたものが

たべたくていったお店は、午前7時clockからのニコニコdelicious営業のお店

のハズ・・・・

そのために早起きして、ランラン ララララ~notenotenoteと出向いたらsnail

なぜかdoorとびらはおもく、あかず、真っ暗で。サイパンの大型店舗でないお店では

ときーどき、というか よくある というか こういうこともございます。

いつあくのかな、お寝坊したのかな、どこかに寄り道したのかな、

早番のアルバイトの人が予告なくやめちゃったのかなとかいろいろ妄想し・・

このままオフィスにも出勤早すぎるし・・ということでとりあえず新装開店した

模様のチャカフェcafeにランディングairplane

一階のスペースはもうなくなってしまってました

Rainbow_cake_with_pickles_001

キッチンとショーケースもなくなり、あれ?

向こう側に階段みえるので、拡張したというお二階にあがってみよう

Rainbow_cake_with_pickles_002

Rainbow_cake_with_pickles_003

こんな感じにかわってました。

まだお店のオーナーがおっしゃっていたライトミールはサーブされておらず

従来どおりの、マフィンやクロワッサンサンド、カップケーキなどが販売

されて、ドリンクメニューもいつものチャカフェ。

ということでこちらで右手にございますキャラメルモキャート ゲットに至る。

さて~ このままのんびりして、出社しようかなあ どうしようかなあ

今日は着席したら遅ランチだしなあ・・・8時過ぎたらもう一回行ってみよう!runrunrun

で、再度チャレンジしたら 

YEEEEEEEEEEEEY !happy01happy01happy01happy01heart04heart01

shineshineshineshineIT'S OPEN!shineshineshine

お店に入ったら、 ハッ!!あの後ろ姿・・・・

Back_wz_starts_005

頭上のマーマー。 ずんぐりしたこのおしり。

あなたは、もしやあの旅人・・・旅するピクルス!

Photo

サイパンやロタ、いろんなところを旅して歩いてるピクルス氏、

こんなに早く何してるの?自撮りが結構好きで、あっちこっちで

撮ってると噂にきいたけど本当に、そうなのね。

SAY HELLOheart04 TO EVERYONE!

YOU ARE HERE THIS MORENING!!

Managaha_at_cafe670

ここでお会いするとは、 お茶ですか?

じゃ、ご一緒させていただいてよろしいですか。おひとりさま同志

仲良くしましょうheart01heart04heart02

で、ご注文は???

My_rainbow_cake_here_we_go

あ、やっぱりそれですか? 私も実は、このレインボーケーキが

たべたくてきたのです。

searchsearchsearchタダ~ン down

Img_4448

サイパンでレインボーがみれるのは、あの天高いお空のキャンバスと

ここCAFE670! カラフルだとすっごいアマアマスイーツではないかと思ったら・・・

Pickles_017

どうですか、どうですか???

スポンジがふわふわしていて、まさに雲cloudの上でレインボーかじってる気分

御覧ください この満面の笑顔!

Rainbow

このスポンジのふわふわ感は?? クロワッサンと一緒で

あのボストニアンベーカリーからおとどけなさってるのだそうです。

旅するピクルス氏、チャモロソルトと、フィナデニソースと

アピギギとマンゴーココが大好きになったとはきいてたけど、

レインボーケーキもご満足goodの御様子です!

このあと、どこいくの?旅するピクルス氏、あなたの旅についていってもsnailsnailsnail

よいですかね?サイパン島は、最近相当くわしいらしいですね。

新スポットがあったらぜひ誘ってください。

旅するピクルスとは

朝日をあびてキラキラのガラパン教会の前でお別れ、

Rainbow_cake_with_pickles_020_2

旅するピクルスは、また新しいサイパン島を探しに

ピョンピョン ピョンピョン跳ねていきました!

さて、わたしは・・・・・・・・・・出勤pencilpctelephoneしまーす。

BY E.Y

※かえるのピクルス/pickles the frogは株式会社ナカジマコーポレーションのキャラクターです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...